2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« ■LEMON ANGEL PROJECT 第6話「Promise you」 | トップページ | ■練馬大根ブラザーズ 第6話「俺のウラウラうらない」 »

2006.02.14

さんふらわあ「船内案内DVD」

このDVDは船室などの船内設備とサービスのご紹介が主な内容ですが、大洗港周辺の観光スポットなどもコンパクトにまとめ収録しました。完成を記念して、抽選で50名様に差し上げます。

 当選したですー。
 約25分の間に、商船三井のさんふらわあ3隻が紹介されてるよ。
 当然ながら、東日本フェリーの紹介は全くありません…。

 締め切りぎりぎりに送ったのですが、人気無かったのかなあ。
 船内案内のDVDを欲しがる人って、あんまり居ないですよね。
 応募したのはマニアだけなのかも…。
 私は、各等級の設備がチェック出来て、嬉しかったです♪。
 あ、1等洋室に乗りたくなっちゃった。
 深夜便も、それぞれ1回しか乗って無いから、そろそろ乗りたいなあ。

 「さんふらわあさっぽろ」は、すっかりフラッグシップになったみたい。
 「ばるな」だった頃が懐かしいです。
 案内で言っていた「クルーズフェリーさんふらわあ」っていうのは初めて聞いた言葉なので、何か新鮮☆。
 ナレーションが少しだけ頼りないけれど、OPにさんふらわあのお歌も流れて、楽しいDVDでした。
 まんま、プロモーションですけどね。
 …一般向けでは絶対ないですう(^^;。

« ■LEMON ANGEL PROJECT 第6話「Promise you」 | トップページ | ■練馬大根ブラザーズ 第6話「俺のウラウラうらない」 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

kazumik3さん☆

 収録時間25分の案内DVD、とても楽しかったです。
 見る度に「さんふらわあ」に乗って北海道へ行きたくなっちゃいますもん。
 特等にも乗ってみたいなあ。
 撮影のときは、お天気の良く無い日が続いたのか、曇り空の下のシーンが多かった感じですね。
 実際に大洗から苫小牧まで、乗船されたのでしょうか…?(^^)。

 船酔いとは、結構前向きに付き合っています(笑)。
 倒れたら倒れたでネタになりますし、一体どれだけ揺れるのか、楽しみな気持ちもあったりして…。
 そこまで船旅好きになるなんて、自分でもかなり意外だったです。
 そんな楽しさを伝えるDVD、ありがとうございました(^^)。

こんにちは。そのDVDを作った張本人です。
楽しく観ていただいてありがとうございます。
船好きの人にはたとえ宣伝であっても楽しめると思います。制作枚数が少なかったので貴重な1枚になるのかも。「みと」の船酔い乗船記楽しく読ませていただきました。「船酔いしてもまた乗りたい」という気持ちは僕も同じでよくわかります。これからもブログ続けてくださいね。では。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/8656148

この記事へのトラックバック一覧です: さんふらわあ「船内案内DVD」 :

« ■LEMON ANGEL PROJECT 第6話「Promise you」 | トップページ | ■練馬大根ブラザーズ 第6話「俺のウラウラうらない」 »

このブログについてっ


  • イラスト:ちゃんりりさん
     楽しいねこんな夢。
     移行作業がすっかり滞ってますが…。ゆかねカムパニー仮メニューはこちらです。
無料ブログはココログ