■かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第3話「はずむの心、やす菜の心」
やす菜って、男の子が嫌いで、女の子が好きってわけじゃ無かったんだ。
ちょっと誤解していたかしら…?。
その境遇とか気持ちとか、まだ分からないことが沢山ある女の子なの。
ずっと一人って決め付けてるみたいな所はありますけど、だからといって一人で平気というわけでも無さそうで…。
新聞か雑誌から切り抜いたらしい、はずむの写真を持っていたのが、妙にリアルでした。
「元気だったか」「問題無さそうだな」。
宇宙人さん、事故相手の、しかも第一当事者としては随分な物言いのような気もしますけど、とりあえず責任は果たしたと割り切っているみたい。
まあ、いつまでも罪を背負い続けるのは暗いですしねえ。
はずむは元々男の子なので、胸を揉まれてもリアクション無しなのが可笑しいよ。
そういうのって、言われて出来ることじゃありませんものね。
完璧に女の子っぽくなんて、確かに無理だあ。
そして、とまりは男らしいんですって。
女の子の憧れの王子様だったり。
漢、とか文字が出てましたけど…。
みんな、そんなこと言っちゃ駄目だよー。
とまりって、凄く女の子らしいのに。
本人だって、そう思ってますもん。
とまりが、実は身近に居る宇宙人の存在を知っても、男のコになりたい!なんて考えて欲しく無いなあ。
男の子だった頃のはずむは、あんまり特徴が思い出せないので、元に戻ったら逆に違和感がありそう…。
まあ、性格はそのまんまで、変わって無い筈ですからねー。
髪の毛に隠れて、表情見せてくれませんけど(^^;。
やす菜も、「心がとても綺麗なのよ」って言ってたっけ。
そんなはずむにとって、とまりもやす菜も同じ位に大切な女の子だったの。
やす菜は嬉しいでしょうけれど、とまりにとってはそれだけじゃ足り無いんだろうな。
とりあえず、幼馴染み、なんですもん。
| 固定リンク
「かしまし~ガール・ミーツ・ガール~」カテゴリの記事
- ■かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第12話「やがて恋が始まる」(2006.04.02)
- ■かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第11話「やす菜の瞳から消えたもの」(2006.03.27)
- ■かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第10話「小さな嵐」(2006.03.19)
- ■かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第9話「この願いはかないますか?」(2006.03.18)
- ■かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第8話「見ているだけが…」(2006.03.04)
「アニメ・コミック」カテゴリの記事
- ■這いよれ!ニャル子さん 第4話「マザーズ・アタック!」(2012.05.01)
- ■モーレツ宇宙海賊 第18話「打ち上げはジュース」(2012.05.06)
- ■夏色キセキ 第5話「夏風邪とクジラ」(2012.05.05)
- ■さんかれあ 第5話「ゾンビって…コトは…」(2012.05.05)
- ■アクセル・ワールド 第5話「Aviation;飛翔」(2012.05.06)


コメント