2023年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« ■シュガシュガルーン ルーン19「使い魔・ブランカのちっちゃな恋」 | トップページ | ■おねがいマイメロディ 第32話「ラッキーになれたらイイナ!」 »

2005.11.07

■ToHeart2 第5話「勧誘」

 また、とんでもないミステリ研と会長さんが居たもんです。
 あそこまで無茶苦茶やられると、逆に清々しく感じたりもしますよー。
 課外活動参加届けも、気付かなかった貴明が悪いんだもんね(うそ)。
 でも、どーしてまた貴明をターゲットにしたのやら。
 どんな状況だって、利用しちゃうし。
 下敷きになったからって、ああいう展開に持って行くなんて…。
 怖い怖い。
 貴明も、いつの間に体の向きを変えたんだあ?(^^;。

 そして、愛佳と同じく、花梨も秘密の隠れ家を持ってるの。
 文科系なのに、体育用具室の片隅をアジトにしてるなんて、まさにミステリなのでした。

 にしても、貴明のキャラって、おとなし過ぎるみたい。
 毎回のように、女の子が苦手とか、寝言言ってるし(^^;。
 それで結局流されちゃって。
 イマイチ掴み所が…。
 ちょっとだけ登場していたこのみにも負けてるみたいだよ。

 花梨の卵サンドのエピソードとかは、もうちょっと膨らませても良かったかしら。
 ちなみに、あのUFO探知機、構造がとても気になります。
 真空管とか使って無かった?。
 そのうち、本当にUFOやUMAと接触しそうなんだもん。
 普段は結構普通のコだったりする花梨、印象はそんなに悪く無かったです。

« ■シュガシュガルーン ルーン19「使い魔・ブランカのちっちゃな恋」 | トップページ | ■おねがいマイメロディ 第32話「ラッキーになれたらイイナ!」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ToHeart2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■ToHeart2 第5話「勧誘」:

» ToHeart2 [ゼロから]
今回は今日の出来事が、アニメの感想に繁栄されてしまいした。済みません。笹森花梨は、小牧愛佳とは正反対の性格をしていますね。あの強引さは、愛佳も見習ってもらいたい。 [続きを読む]

« ■シュガシュガルーン ルーン19「使い魔・ブランカのちっちゃな恋」 | トップページ | ■おねがいマイメロディ 第32話「ラッキーになれたらイイナ!」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー