2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 2.東日本フェリー「へすていあ」 | トップページ | 4.のどかに揺れるひまわり畑 »

2005.10.05

3.北のお菓子は好きですか

 苫小牧からは、237号234号を経由して、清水へ抜けます。
 途中の道の駅、樹海ロード日高で休憩。
 日高と楓、ミルモの主要人物二人の地名が、すぐ近くにあるから面白いよね。
 まあ、偶然だと思いますけど。
 ちなみにここは、PHSの圏外でした…。
 あ、雨が降り出しちゃった。

 帯広に抜けて、柳月でお菓子を選びます。
 ここは、アニメの北へ。で原田明理が働いていた、柳庵のモデルになったお店なの。
 ゲームのデモでは、ちゃんと柳月になってるよ。
 お隣には六花亭があったので、こちらでもお菓子を購入。
 あああ、甘いの好きなんですう(^^;。
 ばら売りしている色々なお菓子を、片っ端から一つずつ買っちゃうぞ♪。
 「ようこそようこ」なんてお菓子があったからびっくりしたけれど、良く見たら「ようこそようこそ」でした…。
 紛らわしいってばあ。

 本サイト版(一般向け)。
 ココログ版(アニメネタがある。つまりここ)。
 ミクシィ版(より個人的な日記)。

« 2.東日本フェリー「へすていあ」 | トップページ | 4.のどかに揺れるひまわり畑 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/6270047

この記事へのトラックバック一覧です: 3.北のお菓子は好きですか:

« 2.東日本フェリー「へすていあ」 | トップページ | 4.のどかに揺れるひまわり畑 »

このブログについてっ


  • イラスト:ちゃんりりさん
     楽しいねこんな夢。
     移行作業がすっかり滞ってますが…。ゆかねカムパニー仮メニューはこちらです。
無料ブログはココログ