« ■シュガシュガルーン ルーン14「魔法使いの転校生」 | トップページ | ■陰陽大戦記 最終回「巡る節季(とき)の中で」 »

2005.10.03

1.旅立ち前、私なりの選択

 それじゃあ、行っくよー。
 現地の天候は概ね良好みたい。
 でもでも、最高気温が18℃なのはいいとして、最低気温が5℃とゆーのは…。
 やっぱり寒いんだなあ。

 まずは大洗から苫小牧までフェリーで抜けて、十勝平野を目指して…。
 まほろさんの5話で、十勝平野だのせんたく板だの人間トレース台だの言われてたっけ。
 全然関係ありませんけど(^^;。
 それから、その後に訪ねる予定の道の駅「かみゆうべつ温泉チューリップの湯」って、略したら「かみちゅ」だよね。
 他には有り得ないです(笑)。
 お約束として、「フィギュア17」と「北へ。」のCDを持って行って、と。
 ビデオの予約の確認もして。
 あのあの、留守中の予約数、アニメだけで30もあるんですけど…!。
 そんなにはとても見てられないので、じゃんじゃん切らなくっちゃ駄目みたい…。

 ちなみに、これ以降の記事は、以下の3タイプに分離しています。
 本サイト版(一般向け)。
 ココログ版(アニメネタがある。つまりここ)。
 ミクシィ版(より個人的な日記)。
 お好みに合わせて、どうぞ(笑)。

« ■シュガシュガルーン ルーン14「魔法使いの転校生」 | トップページ | ■陰陽大戦記 最終回「巡る節季(とき)の中で」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/6232096

この記事へのトラックバック一覧です: 1.旅立ち前、私なりの選択:

« ■シュガシュガルーン ルーン14「魔法使いの転校生」 | トップページ | ■陰陽大戦記 最終回「巡る節季(とき)の中で」 »

このブログについてっ


  • 上のイラストは「ちゃんりり」さんに描いて頂きました♪。
    2004/01/02 ブログスタート!
    2017/01/23 更新終了
    2017/07/21 再スタート
    只今、半年分の旅行記を更新中。 記事の整理中につきリンクが一部乱れています…。
無料ブログはココログ