« ■陰陽大戦記 第50話「絆をかけて」 | トップページ | ■わがまま☆フェアリーミルモでポン!ちゃあみんぐ 第20(170)話「それぞれの決断」 »

2005.09.18

■ストラトス・フォー アドヴァンス CODE:204「CLEAR AIR TURBULLENCE」

 OPに見たことのない女の子が居たよ。
 レイって言ったっけ。
 そっかあ、あの女の子って…。
 本人はどこまで事情を知ってるのか分かりませんけど、凄く寂しそうなの。
 ひとりぼっちだもんね。
 しかも、あんな絵を描いてたり。
 月野の洞察力は流石でしたけど、彼も実は同じような境遇だったりするのかしらん。
 素で気持ちが分かってたみたいだし…。

 御厨夫婦も、根はいい人みたいなんですけどねー。
 でも、やっぱり科学者だから…。
 下地島に居るっていう娘さん、一瞬、彩雲のことかと思っちゃった。
 彩雲に来た手紙って、一体何だったんだろ…?。
 翼から佐古さんへの伝言も、内容は教えて貰え無かったし。
 月野が持って来た資料もだなあ。
 今回も、結構思わせぶりだったりしますよー。

 にしても、何げに佐古さんはずっと辛い立場です。
 自分は自由に動けないし…。
 美春さんはずっと目覚めていません。
 退院の目途も立たず…。

 美風や千鶴達の描き方は、ストレートに王道を進んでる感じかしら。
 シンプルに、元気いっぱいです!。
 コメットブラスターの皆さん、すっかり可愛くなっちゃって(笑)。

 個人的に楽しかったのは、静羽が持っていた煙火打揚従事者の資格なの。
 静羽ってば、今でもしつこく資格を取り続けてるのかしらん。
 それとも、前からとっくに持ってたの…?。
 資格マニアの静羽らしいし、ちゃんとそれを活かしてるのは偉いって思う私なのでした。

 それぞれが平行しているようにも見えるシナリオなのですが、とりあえず、ひとつの着地点に向かっているようではあります。
 実はまだ、飛び立ってもいないのかもしれませんけど(^^;。
 私はこの展開、結構気に入ってます。

« ■陰陽大戦記 第50話「絆をかけて」 | トップページ | ■わがまま☆フェアリーミルモでポン!ちゃあみんぐ 第20(170)話「それぞれの決断」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■ストラトス・フォー アドヴァンス CODE:204「CLEAR AIR TURBULLENCE」:

« ■陰陽大戦記 第50話「絆をかけて」 | トップページ | ■わがまま☆フェアリーミルモでポン!ちゃあみんぐ 第20(170)話「それぞれの決断」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー