« ■苺ましまろ 第7話「海水浴」 | トップページ | 縮小営業中☆ »

2005.09.13

■わがまま☆フェアリーミルモでポン!ちゃあみんぐ 第19(169)話「パンタを救え!」

 今回も、いつもと同じミルモの世界だったよ。
 アモンは恋心とか迷いとか、そーいう気持ちに付け込むようなヤツではなく、ただ純粋に妖精を騙して、地獄へ落とそうっていう…(^^;。
 頭に鳥のフンを載っけてるような、緊張感のないヤツだもーん。
 本来の姿と武装は凄かったけれど、追いかけっこで楓にも追い付けません…。
 あんなに挑発的な楓、ちょっと珍しいの(笑)。

 にしても、あんなに簡単に天国へ行けちゃっていいのかなあ。
 店長さんも、自分では全然動いてくれないし。
 はるか的には、初めての妖精体験です。
 描くまんがのネタにもなりそうだし、もっと感激して欲しかったけれど、状況がそれを許しません。
 他の妖精達への紹介も、当然無しだったし(^^;。

 ちょっとだけしか出番の無かった結木は、はっきりとはるかに気持ちを伝えていたよ。
 ん、あれは優しい言葉だよね。
 素直な気持ちが出ていたもん。
 上出来。

 でも逆に、はるかの方は不安いっぱいになるみたい。
 それは、以前の楓もそうでした。
 積み重ねて来た、二人の時間や思い出のこととか…。
 幼馴染みのはるか、妖精界で数々の修羅場をくぐって来た南楓。
 さて、結木のことを本当に分かっているのは、どちらなのでしょう?。

 結木ってば、確かにはるかを選んでいるのに、気持ちは楓にあるように見えるから、どうにも困ったものなんです。
 はるかの描き方も、冷静に見れば日高にだって負けてる感じですし…。
 素直に結木とはるかを受け入れられる状態じゃないのは、困った所なの。
 そこから、逆接的に楓をクローズアップするのは、絶対に違うって思いますし。
 さてさて。

« ■苺ましまろ 第7話「海水浴」 | トップページ | 縮小営業中☆ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

わがまま☆フェアリーミルモでポン!ちゃあみんぐ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« ■苺ましまろ 第7話「海水浴」 | トップページ | 縮小営業中☆ »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー