2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« ■あまえないでよっ!! 第7話「探さないでよっ!!」 | トップページ | ■シュガシュガルーン ルーン7「ショコラ、女王候補失格!?」 »

2005.08.15

First Article Inspection

 お盆もずっと仕事をしていて、ちょっと疲れちゃいました。
 何もする気がしなーい(^^;。
 でも、頑張ってここの間違いなんかをちょこちょこ修正。
 ブログって、修正が面倒臭いよー。
 バックアップも取っていないので、全部消えたりしたらどうしよう…。
 それなりに愛着はあるので、消えたら困っちゃいます。
 泣くぞー(^^;。

 それはともかく。
 今回の修正箇所は…。

 ええと「Φなる・あぷろーち」の12話と13話のサブタイトルの間違いを修正。
 ご指摘頂いたのはかなり前だったのですが…。
 「IZUMO」の猛と剛の名前がごっちゃになってるのは、まだ修正出来ていません。
 記事を読み直していたら、妙に恥ずかしくなって、心にダメージを受けたりしたので…。
 おいおい(^^;。

 リンクを少し追加しました。

  • Anime in my life 1号店さん
  • へっぽこ大学生の日常さん
  • Green Onionさん
  • 夢のゆりかごさん
     こちらにリンクして頂いている所は全て入れたと思うのですが…。
     滅多にメンテをしないので、遅くなってしまってごめんなさい。
     それから、カテゴリーを「ココログ」と「アニメ感想」しか用意していないので、
  • pianissimo音楽雑話z切片さん
     が入れられませんでした。
     月詠や苺ましまろの記事があるので、もう一つの方を入れた方がいいのかな…?。
     ちなみに、ブログと本体サイトからのリンクは、リンク元に準じて分類しました。
     多分(^^;。

     過去記事に追加。
     かみちゅ!の関係で、尾道へ行かれた方が続々と(^^)。
     私は、実にいい加減に訪ねたからなあ。
     もっと、渡船について専門的に語った方が良かったかしら。
     …無理ですけど(^^;。

  • かみちゅ!対策室(至好回路 さん)
  • 『かみちゅ!』の舞台、尾道探訪(日本関西化計画さん)
  • 『かみちゅ!』記念 尾道の旅(アトリエそねっとさん)

     駒ヶ岳ケーブルと、予讃線の高瀬駅、写真付きの記事を別に起こしました。

  • 箱根駒ヶ岳ケーブル、最後の夏
  • ある夏の日の(讃)高瀬駅
     旅はいいな♪。
     それから、くりはら田園鉄道が既に廃止されたことになっていたのを修正。
     すいません…(^^;。
     あ、08/24には、つくばエクスプレスが開業しますねー。
     出勤前に1番列車に乗ろうかとも思いましたが、面倒なので翌日に乗る予定です。
     本当にやる気ないなあ(^^;。

     とりあえず、こんな所ですー。

  • « ■あまえないでよっ!! 第7話「探さないでよっ!!」 | トップページ | ■シュガシュガルーン ルーン7「ショコラ、女王候補失格!?」 »

    アニメ・コミック」カテゴリの記事

    旅行・地域」カテゴリの記事

    コメント

    プラズマさん
     こう廃止が続くと、景気付けも必要ですよね。
     TXは初日の1番列車に乗るのは止めて、翌日にのんびり乗って来ます。
     沿線のイベントを適当に覗きつつ…。
     廃止予定線も、一度しか乗っていない所ばかりなので、もう一度行きたい所ではあるのですけど。
     富山港線は、何回も乗ってます。
     その距離の短さが幸いして、暇潰しにぴったりなので(^^;。
     岩瀬浜から先に続いていた線路、殆ど剥がされちゃってました…。
     廃止区間、富山駅の構内みたいなものですけど、折角なので、是非!。

    最近は、日立電鉄、岐阜の路面電車、北海道ちほく高原鉄道… と、廃止が決まったところばかり乗りに行っていたので、景気づけに新線のつくばにも乗ろうかと思っています。
    とはいえ、くりでんや神岡鉄道にも行っておかないと…
    JR富山港線は一部区間が廃止になりますが、乗っておくべきなんでしょうか。

    コメントを書く

    (ウェブ上には掲載しません)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/5486689

    この記事へのトラックバック一覧です: First Article Inspection:

    « ■あまえないでよっ!! 第7話「探さないでよっ!!」 | トップページ | ■シュガシュガルーン ルーン7「ショコラ、女王候補失格!?」 »

    このブログについてっ


    • イラスト:ちゃんりりさん
       楽しいねこんな夢。
       移行作業がすっかり滞ってますが…。ゆかねカムパニー仮メニューはこちらです。
    無料ブログはココログ