« ■きらめき☆プロジェクト 第2話「きらめきの眼差し、あの娘の名は…(後編)」 | トップページ | ■おねがいマイメロディ 第19話「ヒーローになれたらイイナ2!」 »

2005.08.08

■D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン #06「美春への手紙」

 最初、本当にラブレターなのかと思っちゃった。
 にしても、わざわざくつ箱経由の手紙で知らせてる音夢ってば!。
 研修医のくせに、正規の保険医にそんなこと頼むなよな(^^;。

 でもでも、いきなり音夢が帰って来たから、本当にびっくりしちゃった。
 あれは音夢に似た誰かなのかと思ったもん。
 とゆーか、音夢がどこでどうしていたのか、全然分からなかったし…。
 音夢、2年ぶりに帰って来ました。
 名も知らない生徒さん達にも「おかえり」って言って貰えて、幸せだよね。
 うたまるも玄関前でお出迎えしてたし。

 何故か、肝心の純一は冷たかったりして…。
 またダークな展開になるのかと思って、冷や冷やしちゃった。
 そっかあ、あれはみんな演技だったんだ!。
 って、こらこら(^^;。
 教室へ戻って来なかったこととか、ことりへの冷たい態度とか、全然説明が付かないんですけど…。
 二人、連絡も全く取ってなかったというのも、状況的に苦しいかなあ。

 ことりはどうなっちゃうんだろ。
 一人そっと純一を音夢に引き継いで、このまま退場…?。
 長い階段を降りて、静かに帰って行きました。
 や、行きに登って来たから、帰りに降りて行くのは当然なんですけど(^^;。
 音夢が普通に元気で居たのなら、彼女が純一の「かったるい」を直したこととか、状況が良く分かりません…。

 ことりが居てアイシアが居る、今のストーリー進行にもやっと慣れたと思ったけれど…。
 私の意識は全部音夢へ行っちゃいました。
 「兄さん」って呼び方、妙に懐かしいの。
 胸の成長はともかく、白衣が全然似合ってない気がしますけどね(^^;。

 アイシアのことは、さくらの関係者って一言言えば済むのにな。
 まあ、同居してるのは事実です。
 呼び方がご主人様じゃ無くって、良かった良かった。

« ■きらめき☆プロジェクト 第2話「きらめきの眼差し、あの娘の名は…(後編)」 | トップページ | ■おねがいマイメロディ 第19話「ヒーローになれたらイイナ2!」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン #06「美春への手紙」:

» ダ・カーポ セカンド シーズン [ゼロから]
音夢の登場によりことりの、ぴ ぴんち。 アイシア、音夢を引き付けておけ! その隙に、ことりが…。 ことり、エンドを望むよ! これでは、あんまりだよ。 音夢が嫌いではないけど 今までの流れからしたら、ことりでしょう。 ... [続きを読む]

» D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 第06話 「美春への手紙」 [吠刀光 【遊撃】]
あらすじ:音夢復帰       喜んでいるのは美春だけ 見所:ことり哀れ。・゚・(ノД`)・゚・。  続き→  [続きを読む]

» [アニメ] D.C.S.S.〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 第6話 「美春への手紙」Aパート キャプ感想 [【馬と戯れる少女逆転スリーラン】]
ついについにこの時が!!おれの美春メインの回ついにキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! [続きを読む]

» D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 第6話 [パズライズ日記]
今回は美春に手紙でラブレターか? と思いきや、音夢が帰ってくるというお話でした。 いつも通りの登校風景も、美春が下駄箱の手紙を見つけて大仰天。 純一を初めとするいつものメンバーは興味津々も実はラブレターなどではなくて、音夢からの手紙でした。 保険の研修医と... [続きを読む]

» D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 #6 美春への手紙 [木下クラブlog]
今週は完全にやられました・・・_| ̄|○・・・ 出だしの美春のなんていうかわからないけどチャイナ風パジャマに見惚れている場合ではなかったです・・・ 外で歯磨きなんてするな!とかツッコミを入れてる場合でも無いですよ・・・... [続きを読む]

» D.C.S.S. #6 「美春への手紙」 [俺のタイムラグ]
これからは今よりことりの出番が減るのか・・・ 当分は出てこないと思っていたが 予告から一応予想していたことだが起きてしまった もうちっと登場するタイミング考えろよ [続きを読む]

» 『D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~』 #6 [【T】 Tsukasa♪'s Blog!]
今回は、美春に届いた手紙の話。 [続きを読む]

« ■きらめき☆プロジェクト 第2話「きらめきの眼差し、あの娘の名は…(後編)」 | トップページ | ■おねがいマイメロディ 第19話「ヒーローになれたらイイナ2!」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー