« ■あまえないでよっ!! 第9話「歌わないでよっ!!」 | トップページ | ■エレメンタル ジェレイド 第二十二唱「葬られし伝説」 »

2005.08.30

■苺ましまろ 第5話「そいね」

 憧れのアナちゃんに書いたラブレター、どんな男の子が書いたのでしょう。
 気になる気になる。
 最初の2通も、やっぱり英語だったのかしら。
 アナってば、簡単な英語も全く読めないんだ。
 「読めにゃい…」。
 しかも、茉莉には見せてあげるのがお約束みたいだし。
 出した本人だって、そんなことになってるなんて、夢にも思ってないでしょー(^^;。

 すぐに暴走する美羽にツッコミを入れられるのは、やっぱり伸恵と千佳だけなの。
 伸恵は一秒も使わずに倒してますけど、妹の千佳はしっかり攻撃過程を見せてくれますね(笑)。
 美羽って、何を考えてるのかなあ。
 野球位は真面目にやればいいのにな。
 とうとうコッポラもばらしちゃったし。
 そろそろばれそうだったから、その前に先手を取ってばらしちゃえ!、みたいな感じ…?。
 丁度、アナの教室に行ったから…。
 困ったもんです(^^;。

 アナは日本語が喋れなくてフラストを溜めてる姿が可愛いので、今のままでいいよね。
 でも、そろそろばれちゃうかしら。
 茉莉は凄く英語が上手になったりしそう。
 それはそれで、アナとしては困るだろうな…。

 びわは、何か意味があったのかな?。
 初夏の果物。
 びわは千葉の名産品だぞ(^^)。
 「おねーちゃん!、お菓子!」。
 あ、可愛い…。
 凄く可愛い!(^^)。
 いいないいな。
 この作品のこういう所、私は大好きです。
 理由なんか無くても、特に何もしてなくても、みんなきゃいきゃい楽しそうなんですもん。

 プチチーズパイ、買ってあげても良かったのにね。
 牛乳2本はいいだなんて、伸恵の判断基準は良く分かりません。
 実は、ちゃんとした理由があったのかなあ、なんて思っちゃいますし(^^;。
 しっかりみんなを引率していて、凄くおねーさんらしかったのに、晩ご飯の用意は全て千佳任せ、なんですかあ(^^;。
 蹴り、入れてるし。
 妹は大切にしましょうね。
 これからも、お金借りるんでしょー(^^;。

 実は凄く寂しかったりした美羽。
 何か、伸恵をアナに取られちゃう、ってこと以上の意味がありそうな感じでしたけど…。
 どうなのかな?。
 いつもいい加減で騒がしい美羽のああいう一面を見せられると、私は逆に困っちゃったりもするんです。
 美羽がどういうコなのか、この先の付き合い方が分からなくなっちゃうから…。
 むー。

 そしてそして。
 朝になったら、小学生軍団は元気に登校して行くのでした。
 とりあえず、もっかい寝るか、みたいな(^^)。

« ■あまえないでよっ!! 第9話「歌わないでよっ!!」 | トップページ | ■エレメンタル ジェレイド 第二十二唱「葬られし伝説」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

苺ましまろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■苺ましまろ 第5話「そいね」:

» 苺ましまろ [ゼロから]
今話は、ぺちゃ? 伊藤伸恵もアナの胸が気になる。なんでやねん。 [続きを読む]

» 苺ましまろ 第5話 「そいね」 [萌えと燃えの日記。]
今回は苺ましまろ 第5話 「そいね」の感想を書きます。 今回は冒頭の美羽とアナちゃんのつかみから笑わせてもらいました。 いつの間にか二人の仲が悪くなっていた原因の回想シー [続きを読む]

« ■あまえないでよっ!! 第9話「歌わないでよっ!!」 | トップページ | ■エレメンタル ジェレイド 第二十二唱「葬られし伝説」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー