2023年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« ■きらめき☆プロジェクト 第1話「きらめきの眼差し、あの娘の名は…(前編)」 | トップページ | ■エレメンタル ジェレイド 第十唱「愛と欲望の賭闘場(ミリアルド=トレイ)」 »

2005.06.07

■こいこい7 課外授業その10「桃色吐息!?ヒフミちゃん舞う!うたかたの一日…です~ 」

 ヒフミの設定に、物理が得意っていう設定を追加っ。
 あれが本来の姿なのかと思ったじゃないかー!(^^;。
 びっくりしてたのは哲朗だけだったし。
 ヤヨイは何も考えて無さそうだし。
 ヒフミで分かってたのは、野菜とだべさの語尾だけだもんね。
 この二つって、同じ理由から、だと思うんですけど。
 昔、農家の人に命を助けられたとか、そんな感じ…?。
 そっちの説明を省略して、全然別のお話を作っちゃうなんて、さすがなのです(^^)。

 ヒフミ、すっかり普通の女の子になっちゃいました。
 立ち上がるときも、あくまで可愛く、よいしょ、とか言ってるし。
 ぱんつ見られたら困ってたし。
 ノートや筆記用具もファンシーになって。
 机もぴかぴか。
 でもそれって、本来あるべき姿だと思うぞ。
 こいこい7的には、そんな普通の女の子っぽいのはNGなの。
 確かにそれじゃ、こいこい7じゃないもん。
 私は私で、正しいぱんつの見せ方や描き方に、思いを巡らせてみたり…。
 思い巡らせなくていいって(^^;。

 花皇先生にも偉そうな態度の飯田橋にもびっくりしたけれど、速攻で黒板消し喰らって、怒られちゃってましたねえ…。
 あそこのシーン、結構好き。
 正しい生徒と教師の関係を見てる気がするもん。
 あれで正常だよね。
 その飯田橋、今回は妙に活躍していたよ。
 外様じゃないくせに生意気なのだあ!(笑)。

 マンドラゴラは幻の大根って位なので、野菜好きのヒフミは、当然そのことを知ってたと思うのですが…。
 どうして不用意に抜いちゃったんだろ…?。
 ガンタイちゃんの説明だと、迂闊に抜かなければ大丈夫なんだって。
 迂闊じゃ無い抜き方って、何だ?(^^;。
 アキヲが抜いたときは、耳栓でもしてたのかしら。
 ガンタイちゃんも抜きまくってたけど、あのコは元々の記憶が無いから、そんなに影響は無いみたいです。
 もうすっかり馴染んだみたいで、良かった良かった。

 オトメのあのポーズって、本当に遠距離通信に最適なのかしらん。
 UFOでも呼び寄せそうな…。
 マジで?。
 マジです。
 おっかしいの(^^)。
 そんなにデリケートな通信なら、サクヤは近くに居ない方がいいんじゃないかと…。
 ガンタイちゃんがお昼寝中なのは、ちゃんと分かるんだ。
 凄い凄い(^^)。
 なら、メッセージとか残せればいいのにね。
 …留守電じゃないって(^^;。
 ていうか、強制的に起こしちゃうとか。

 最後には、ヒフミも全て思い出して、めでたしめでたし。
 間の記憶が飛んでるけど、それは別にいいんだ(^^;。
 哲朗も一緒になって笑ってたけど、一番得をしたのが彼なのは言うまでもありません。
 相変わらず、ヤヨイは何もしなくって。
 今回も、ただ一人、マトモにストーリーに絡んで来なかったもんね。
 でも、実は裏で何かやってたのかもしれないよ。
 きっとそうだ!(笑)。

« ■きらめき☆プロジェクト 第1話「きらめきの眼差し、あの娘の名は…(前編)」 | トップページ | ■エレメンタル ジェレイド 第十唱「愛と欲望の賭闘場(ミリアルド=トレイ)」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

こいこい7」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

» こいこい7 第10話 んあ〜だべさ [いぬ日記]
● こいこい7 第10話「桃色吐息!?ヒフミちゃん舞う!うたかたの一日・・・です〜」。野良仕事が好きで、「んあー」とか「だべさ」口調のヒフミ。ちょっとバカっぽくて、マイペースなところがかわいかった。 ● 今回の話だけ、ヒフミは、しっかりした少女になってしまったー。しかも、パンツ見られて恥じらう、普通の少女の反応だ!こいこい7で、そんな頬染めが見られるとは、誰が想像しただろう。こういうヒフミもかわいい。 ● アキヲちゃんと「ふたりは仲良し」だったんですね。しらなかった。アキヲちゃんは特撮ヲタクで、ヒ... [続きを読む]

» こいこい7 第10話 [Snow Mousse]
★こいこい7 第10話 「桃色吐息!? ヒフミちゃん舞う!うたかたの一日…です?... [続きを読む]

« ■きらめき☆プロジェクト 第1話「きらめきの眼差し、あの娘の名は…(前編)」 | トップページ | ■エレメンタル ジェレイド 第十唱「愛と欲望の賭闘場(ミリアルド=トレイ)」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー