« ■魔法先生ネギま! 第19話「Verba volant, scripta manent」 | トップページ | ■これが私の御主人様 第五話「親の遺産を受け継いで一人暮らしをしている思春期真っ只中の少年が世間の眼が届かないのをいいことに広大な屋敷にいたいけな少女を囲って欲望の赴くままに自分の趣味の世界を作って奉仕させているという噂」 »

2005.05.13

コムレイド・クラブに入りましょう

 コムレイド・クラブに入会したです。
 これは「船の旅と海の仲間の会」といった組織なのですが、単純に、海に関係する色々な施設が割引になるんですよね。
 長距離航路も10パーセント引きになるよ。
 入会金と年会費で3,000円かかるので、そんなに船ばっかり乗らないし、なんて思って入会しないで居たら、もうやたらと船に乗ってるんだもん。
 入った方が絶対にお得です(^^;。
 会社から入金のファクスを送ったら、会社に確認の電話がかかって来て、びっくりしたり。
 会員証は05/10に届きました。
 さあ、早速今月下旬に使いますよー。
 そろそろ何処かへ行きたいですもん。

« ■魔法先生ネギま! 第19話「Verba volant, scripta manent」 | トップページ | ■これが私の御主人様 第五話「親の遺産を受け継いで一人暮らしをしている思春期真っ只中の少年が世間の眼が届かないのをいいことに広大な屋敷にいたいけな少女を囲って欲望の赴くままに自分の趣味の世界を作って奉仕させているという噂」 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/4109659

この記事へのトラックバック一覧です: コムレイド・クラブに入りましょう:

« ■魔法先生ネギま! 第19話「Verba volant, scripta manent」 | トップページ | ■これが私の御主人様 第五話「親の遺産を受け継いで一人暮らしをしている思春期真っ只中の少年が世間の眼が届かないのをいいことに広大な屋敷にいたいけな少女を囲って欲望の赴くままに自分の趣味の世界を作って奉仕させているという噂」 »

このブログについてっ


  • 上のイラストは「ちゃんりり」さんに描いて頂きました♪。
    2004/01/02 ブログスタート!
    2017/01/23 更新終了
    2017/07/21 再スタート
    只今、半年分の旅行記を更新中。 記事の整理中につきリンクが一部乱れています…。
無料ブログはココログ