« ■陰陽大戦記 第24話 「再びの過去」 | トップページ | ■GIRLSブラボー second season 第8話「ウサ耳ブラボー!」 »

2005.03.21

My dear, Happy Birthday!

 実は今日、03月21日はお誕生日だったりします。
 おめでとうございます(^^)。
 勿論、私のじゃなくって。
 ふふふ、誰でしょう。
 これで、何回目になるのかなあ…。
 ハートきたえて、うんと鍛えて、みたいな感じだよ。

 これだけじゃ何なので、近況みたいなもの。
 先週は、館山に行ったり、小田原に行ったり、小さな旅を満喫したよ。
 でも、花粉症は酷いし、仕事は忙しいし。
 そもそも、仕事を途中で抜け出しての旅だったりして…。
 ここの更新とか、完全に諦めちゃったもん。

 館山へは、東海汽船を乗りに行ったの。
 詳しくは、こちらに書いておきました。
 行きは、京急と東京湾フェリーと113系を乗り継いで…。
 東京湾フェリーでは、間近に「しゃとるよこすか」を眺める事が出来て、カモメが何処までもついて来るの。
 カモメのカモ君と命名(笑)。
 時刻とか全く調べないで行ったのですが、1時間に1本しか無い内房線も、5分待ちで乗ることが出来ました。
 東海汽船のジェット船は「セブンアイランド」の名前が付いていて、「夢」「愛」「虹」の三姉妹が居ます。
 微妙に、野々原家の三姉妹に似てたりして。
 姫ちゃんのリボンみたーい。

 小田原へは、小田急のVSEを乗りに。
 詳しくは、こちらに書いておきました。
 まさに、舞い降りて来た白い天使、みたいな電車なんですよ。
 凄いんですから(^^)。

 XenosagaのKOS-MOSが言ってたセリフ「中尉が死亡することによる戦力低下は20%以下に過ぎません」。
 戦いに限らず、仕事や私生活での自分の貢献度がデジタルに数字で示されるっていうのは、凄く怖い気がするよー。
 20%なら、影響甚大なのにね…。

 さてさて、微妙に録画かけるのを忘れていたアニメがあったです…。
 でもまあ、それはそれで仕方ないよね。
 淡白だもんっ(^^;。

|

« ■陰陽大戦記 第24話 「再びの過去」 | トップページ | ■GIRLSブラボー second season 第8話「ウサ耳ブラボー!」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/3376782

この記事へのトラックバック一覧です: My dear, Happy Birthday!:

« ■陰陽大戦記 第24話 「再びの過去」 | トップページ | ■GIRLSブラボー second season 第8話「ウサ耳ブラボー!」 »