« ■月詠-MOON PHASE- CHAPTER:16「 おにいさま、どうしてもふるふる堂のネコミミ饅頭じゃなくちゃだめなんです♥」 | トップページ | ■わがまま☆フェアリーミルモでポン!わんだほう 第39話「ムルモと空飛ぶ赤ちゃん」 »

2005.01.26

ニューきそとおれんじホープの乗船記

 01/09に就航した太平洋フェリーのニュー「きそ」と、01/16に就航した四国開発フェリー(オレンジフェリー)の「おれんじホープ」の乗船記は、こちらに移動しました。
 写真が多いので、ココログ内からはみ出しちゃってます。
 そういえば、いよいよ今日、商船三井フェリーへ移管された「さんふらわあ さっぽろ」が大洗にやって来るんですよねー!。
 ぴかぴかの白い船体、見たい見たい。
 もうすぐ仕事も終わるし、車で見に行っちゃおうかな♪。
 雨、降ってますけど。

|

« ■月詠-MOON PHASE- CHAPTER:16「 おにいさま、どうしてもふるふる堂のネコミミ饅頭じゃなくちゃだめなんです♥」 | トップページ | ■わがまま☆フェアリーミルモでポン!わんだほう 第39話「ムルモと空飛ぶ赤ちゃん」 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/2698506

この記事へのトラックバック一覧です: ニューきそとおれんじホープの乗船記:

« ■月詠-MOON PHASE- CHAPTER:16「 おにいさま、どうしてもふるふる堂のネコミミ饅頭じゃなくちゃだめなんです♥」 | トップページ | ■わがまま☆フェアリーミルモでポン!わんだほう 第39話「ムルモと空飛ぶ赤ちゃん」 »