2023年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« ■月詠-MOON PHASE- CHAPTER:14「おにいさまといっしょに……お散歩したいです♥」 | トップページ | ■スクールランブル 第15話「夏と、友情と、打ち上げ花火と。」 »

2005.01.19

■月詠-MOON PHASE- CHAPTER:15「おにいさま、“せきにん”とってくださいね」

 今回は、いきなり最初っから「波のトリコになるように」のイントロが流れて来たから、びっくりしちゃった。
 もしかしたら、そのままOPとして流れるのかな♪、とか思っちゃったもん。
 なんて、さすがに「ネコミミモード」を捨てるわけにはいかないよね。
 でもでも、そっちをEDを持って行けば、もしかして…。
 やっぱり、そこまではしませんでした。
 小川範子さんの歌が流れただけでも、私は満足だよー☆。

 葉月もすっごく可愛かったし。
 今までは普通に可愛かったですけど、今回は特別可愛かったもん。
 耕平と葉月、ささやかで爽やかなんだなあ(笑)。
 そして、その二人を見守る竜平とエルフリーデのリアクションが、また見ていて楽しかったりするのでした。
 あのまま二人を放っておいていいのかなって気もするけれど、狙われてる二人がいつも一緒に居てくれるなら。その方が護りやすい、かな。
 でも、ラストを見るに、何か全然勝てる気がしないんですけど!(^^;。

 とりあえず、葉月は自分自身の意思でルナから元の葉月に戻って、めでたしめでたし。
 愛の力です!(笑)。
 でも、たまにはルナにも出て来て欲しいなあ。
 勇気がどうしても出ないときには、ルナのふりして行動してみるのもいいかも…、なんてことを妄想したりする私なのでした。

 公園に居た変なのは、一体何だったんだろー?。
 最初は、新たな刺客なのかと思ったし。
 次は、エルフリーデが変装してるのかと思った。
 最後には、エルフリーデのシモベなのかと…。
 結局、全部はずれたし(^^;。

 にしても、葉月がかわいーい。
 耕平は…。
 もうちょっとだけ、しっかりした方がいいと思うぞ。

« ■月詠-MOON PHASE- CHAPTER:14「おにいさまといっしょに……お散歩したいです♥」 | トップページ | ■スクールランブル 第15話「夏と、友情と、打ち上げ花火と。」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

月詠-MOON PHASE-」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

» 月詠 第15話 感想 [ひなたのゆめ]
月詠 第15話 「おにいさま、”せきにん”とってくださいね」感想   OPはまたネコミミモードに直りましたがなんが違いますよ!?葉月がバタバタして... [続きを読む]

« ■月詠-MOON PHASE- CHAPTER:14「おにいさまといっしょに……お散歩したいです♥」 | トップページ | ■スクールランブル 第15話「夏と、友情と、打ち上げ花火と。」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー