« 年末年始のスケジュール | トップページ | ばるなにて東京湾へ »

2004.12.31

初日の出とばるなとSF みと

大洗っ。
無事に着きましたあ。
冷たい雨がしとしと降ってます。
さむーい。
でも、雪じゃ無くてラッキーでしたわ(笑)。
12時30分、さんふらわあみとが、一足先に出港して行きました。
クラブツーリズムの貸し切りみたい。行程は一緒なのかなあ。
すたこらとバックして、珍しいことに汽笛を鳴らして…。
さあて、私もばるなの受付をするよ。
こんなに混んでる大洗ターミナルは初めて。
閑散期にばかり乗ってるから…。
今回、二等寝台で申し込んでいたら、ドライバールームを指定されました。
わ、何か楽しみだあ♪。

正式な乗船記は、こちらでーす。

|

« 年末年始のスケジュール | トップページ | ばるなにて東京湾へ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/2426110

この記事へのトラックバック一覧です: 初日の出とばるなとSF みと:

« 年末年始のスケジュール | トップページ | ばるなにて東京湾へ »