« ■わがまま☆フェアリーミルモでポン!わんだほう 第32話「グルミ族の勇者キンタ!?」 | トップページ | ■スクールランブル 第10話「お願い神さま!お願い!リアル動物占い!お願い!!天満ちゃん!」 »

2004.12.08

小田急で新百合ヶ丘に行く理由

 今日はお昼から、小田急ロマンスカーでお出かけします。
 新百合までなので、別に急行でも良かったんですけど。
 久しぶりに、EXEに乗るよ。
 その前の「スーパーはこね」の前展望にも空席があったので、思わず小田原まで行っちゃおうかとも思ったんですけど(^^;。
 でも、車内では、殆どお昼寝。
 そしたら、小田急相模原で人身事故が発生したそうで、読売ランドの手前で停まっちゃいました。
 約10分延。
 余分に乗ってられて、逆に嬉しいな(^^;。
 駅の箱根そばでカレーうどんを食べて、駅前から空港リムジンに乗って。
 一気に第2ターミナルだよ!。
 道は順調でしたけど、所要は1時間17分もかかるのでした…。
 空港内はさすがに空いてまーす。
 そして、京成直通の快速に乗って、船橋に帰ったの。
 …って、結局私は何をしたかったのでしょー?。
 真の目的は、さりげなくこの文章の中に入ってるです(笑)。

 答え。
 箱そばのカレーうどんが食べたかったんです(笑)。
 「羽田空港1・2ダイレクトきっぷ」も余ってましたし
 箱そばのカレーうどん、美味しいんですよー。
 私は最近、箱そばに凝ってたりして(^^)。
 カレーコロッケを搭載した、コロッケそばも要チェックだよ!。

« ■わがまま☆フェアリーミルモでポン!わんだほう 第32話「グルミ族の勇者キンタ!?」 | トップページ | ■スクールランブル 第10話「お願い神さま!お願い!リアル動物占い!お願い!!天満ちゃん!」 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/2200252

この記事へのトラックバック一覧です: 小田急で新百合ヶ丘に行く理由:

« ■わがまま☆フェアリーミルモでポン!わんだほう 第32話「グルミ族の勇者キンタ!?」 | トップページ | ■スクールランブル 第10話「お願い神さま!お願い!リアル動物占い!お願い!!天満ちゃん!」 »

このブログについてっ


  • イラスト:ちゃんりりさん
     楽しいねこんな夢。電車で寝るのって、実は結構幸せなのだっ。
     移行作業がすっかり滞ってますが…。ゆかねカムパニー仮メニューはこちらです。
無料ブログはココログ