« ■マーメイドメロディーぴちぴちピッチ ピュア 第36(88)話「絶望の果て」 | トップページ | ■双恋 第8話「白いスケッチブック」 »

2004.12.06

「きそ」に乗ってみませんか

 ニュー「きそ」の初航海まで、そろそろ一ヶ月ですねー♪。
 私も乗船券を予約してあって、詳細はこちらに書いてあるです(^^)。
 毎日のように空席状況をチェックしていると、S寝台以下は時々空席が出ているみたい。
 まだ間に合いますよー。
 興味のある方は是非!。
 私も先日、S寝台から1等の二人用個室に変更をかけました。
 この時期は占有取られませんし、もう一人友人が来れるかもしれないので、そしたら追加で購入すればいいですもんね。
 さすがに、その上の上等級は、全く動きが無いみたい(笑)。

 さて、ニュー「きそ」の就航に伴なって引退するのが、現行の「きそ」なんです。
 「きそ」の最終航海は、02月03日の苫小牧-名古屋で…。
 思わず、こちらも予約を入れちゃいましたよー。
 一等の和洋室だあ。
 友人と一緒に行くです。
 懐かしいんだもん。
 こちらも、現時点では本当に行けるのか、甚だ頼りなかったりしますけど。
 行けるといいな。
 さすがにこちらは、スイート以外は余裕があるですね。

 とりあえず、まずはニュー「きそ」です!。
 乗船記は、このブログに書いて行こうと思いますので(^^)。
 携帯が届けば、リアルタイムで随時更新出来るかと思います。

|

« ■マーメイドメロディーぴちぴちピッチ ピュア 第36(88)話「絶望の果て」 | トップページ | ■双恋 第8話「白いスケッチブック」 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/2170190

この記事へのトラックバック一覧です: 「きそ」に乗ってみませんか:

« ■マーメイドメロディーぴちぴちピッチ ピュア 第36(88)話「絶望の果て」 | トップページ | ■双恋 第8話「白いスケッチブック」 »