2023年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« ■うた∽かた 第7話「木末の嫉妬」 | トップページ | ■スクールランブル 第8話「はじめてのお買い物!はじめてのお弁当!はじめての失恋!え?」 »

2004.11.25

■月詠-MOON PHASE- CHAPTER:8「母様がきてくれた!うれしい♥」

 葉月のお母さん、もう亡くなってたんだ。
 その事実を知ったら、葉月は大暴走するでしょうし、本人に真実を伝えなかったのはいい判断だったと思うです。
 後は、真実を伝えるタイミング、かな。
 さすがに、耕平のお母さんと同一人物だったりはしなかったみたい(^^;。
 一番知りたかったハイジのことも、じーちゃんがちゃんと聞いてくれました。
 何も分かりませんでしたけど…。

 ひろみと編集長は、知ってること、みんな喋っちゃったのかなあ。
 邪眼を使われたら、もうどうにもならないけど…。
 葉月は捕まっちゃって、ずっとベッドでお眠り。
 前回も思ったんですけど、バンパイヤって、昼は棺桶で寝るんじゃ無いのー?(^^;。
 ベッドなんて、贅沢なのだ。
 にしても、葉月が気配を消してたって、本当なのかなあ。
 信じられません(^^;。

 正面から敵のアジトに乗り込んで言った耕平、格好良かったよ(^^)。
 でも、やっぱり何も出来無いし。
 ちょっと残念なのだあ(^^;。
 エルフリーデも、イマイチ頼りない気がするよ。
 二人がセットになると、無敵になったりとかしないのかしらん…(笑)。

 そんな感じで、ちょっと盛り上がりに乏しいような気はしますけど、それなりに毎回楽しいっていう、微妙な評価の作品なのです(^^)。

« ■うた∽かた 第7話「木末の嫉妬」 | トップページ | ■スクールランブル 第8話「はじめてのお買い物!はじめてのお弁当!はじめての失恋!え?」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

月詠-MOON PHASE-」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■月詠-MOON PHASE- CHAPTER:8「母様がきてくれた!うれしい♥」:

« ■うた∽かた 第7話「木末の嫉妬」 | トップページ | ■スクールランブル 第8話「はじめてのお買い物!はじめてのお弁当!はじめての失恋!え?」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー