2023年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« ■月詠-MOON PHASE- CHAPTER:8「母様がきてくれた!うれしい♥」 | トップページ | ■陰陽大戦記 第8話 「ユーマとソーマ」 »

2004.11.25

■スクールランブル 第8話「はじめてのお買い物!はじめてのお弁当!はじめての失恋!え?」

 私は、肉じゃがとカレー、どっちも好きだよ。
 でも、どうせ作って貰うなら、肉じゃがの方がいいかな(^^)。
 や、私の好みなんて、どーでもいいんですけど(^^;。
 愛理のお買物風景、かーわいいの。
 美琴に作り方を聞いてたのも可愛いよ。
 隣りで頷いてる天満は…、何かヘン(笑)。

 でも、そんな愛理が待ってた相手がお父さんだったのは、かなり意外だったりするのでした。
 そういうコだったんだあ。
 あんなことになってしまって、でも強がり言ってたのが健気で。
 ますますファンになっちゃうよ(^^)。
 そして、同じく寂しい気持ちの播磨と一緒に帰る愛理…。
 播磨の好みはともかく、愛理が買った肉じゃがの材料の行方が、とてもとても気になる私なのでした。

 天満も、お弁当作るよー。
 お弁当に、カレー…。
 とほほ(^^;。
 でも、ご飯とルーのタッパーを取り違えたの、妙に楽しかったりして。
 烏丸だって、ちょっと優しかったし。
 播磨は、烏丸と水飲み仲間。
 カレー好き仲間。
 何だそりゃ(^^;。

 八雲はちょっと可哀想でした。
 好きって言う気持ちが分かっちゃうのも、良し悪しだもん。
 目で見えるのは怖いですー。
 もう、かなりお気の毒。
 見ていても、何か嫌な空気があ!。
 サラは何だかマイペースだったけど、あの二人、いいコンビですよねー。

 そしてそして、最後に播磨はボロボロに。
 どーなってるんでしょう、これ(^^;。
 次回にはちゃんと復活して、勘違いは勘違いを征すってこと、ちゃんと証明して欲しいです(^^)。

« ■月詠-MOON PHASE- CHAPTER:8「母様がきてくれた!うれしい♥」 | トップページ | ■陰陽大戦記 第8話 「ユーマとソーマ」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

スクールランブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ■月詠-MOON PHASE- CHAPTER:8「母様がきてくれた!うれしい♥」 | トップページ | ■陰陽大戦記 第8話 「ユーマとソーマ」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー