« ■ローゼンメイデン 第三話「水銀燈」 | トップページ | ■魔法少女リリカルなのは 第3話「街は危険でいっぱいなの?」 »

2004.10.26

■マーメイドメロディーぴちぴちピッチ ピュア 第30(82)話「抱きしめて…」

 リナと雅宏、もうすっかりいい感じに…☆。
 でも、男の方から「俺達も、10年後にはあんな夫婦になってるのかなあ」なんて言うのはどうかと…。
 そういうことを言う男、私は嫌いだ(^^;。
 相手の女の子、まだ中学生なんだよー。
 まあ確かに、クルーザー持ってる男なんて、そうそう居ませんけど。
 少なくとも、私の知り合いには皆無、かな。
 免許だけなら、持ってるヤツ、居ますけど(笑)。
 それから、雅宏ってば、パールピアリに来て、迷うこと無くリナのお部屋の前まで行ってたの。
 部屋の場所、知ってたんだ。
 いつの間にー?(^^;。

 マーメイドプリンセスとしての使命や、いつかは帰らなければならないこと、どうやって折り合い付けるのか、それはひとつのポイントだよね。
 みんなの正体は敵にばれていないので、彼氏に危害が及ぶ心配は無いけれど…。
 雅宏だって、今の生活とか、護るものは沢山あるし。
 みんなの気持ち、ちゃんと折り合いが付けばいいんですけど。
 何か毎回、うやむやに強引に納得してしまいます。
 二人のキスで終わるのは、ちょっと恥ずかしかったなあ。
 まあ、それでもいっか!(←悪い癖(^^;)。

 芸能人の運動会…。
 あれの何処が運動会なのー?(^^;。
 あららの体操服だけみたい。
 これも恥ずかしいよう(笑)。
 それに、作戦らしい作戦も無くって。
 マーメイドプリンセスがあそこに来ることだって、特に考慮して無かったみたいだし。
 もう、一体何がしたかったんだろ、あらら。
 自分もろとも自爆するのかと思っちゃったもん(^^;。

« ■ローゼンメイデン 第三話「水銀燈」 | トップページ | ■魔法少女リリカルなのは 第3話「街は危険でいっぱいなの?」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« ■ローゼンメイデン 第三話「水銀燈」 | トップページ | ■魔法少女リリカルなのは 第3話「街は危険でいっぱいなの?」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー