« 不発弾と秋の空 | トップページ | ■GIRLSブラボーfirst season 第8話「いっぱいでブラボー!」 »

2004.09.08

大きなニュース

 私が北海道へ行こうとすると、何故か大雪や台風で飛行機が欠航になります。
 今月は特に、私のお休みに合わせるように、ピンポイントで台風が来るので、何か頭が痛くなって来ました…。
 フェリー、また欠航だあ(^^;。
 さすがに、これ以上延期するのは厳しいよう。
 ちょっと泣きが入ってまあす。

 ちなみに私は、テロップとかL字画面とかって、全然気にならないです。
 物語への集中力が物凄いので…。
 本当ー?(^^;。
 作画の悪さとかも、実は良し悪し自体の見分け方が分からないの。
 それ位は、結構どーでもいいと思ってたりします(笑)。

|

« 不発弾と秋の空 | トップページ | ■GIRLSブラボーfirst season 第8話「いっぱいでブラボー!」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/1388891

この記事へのトラックバック一覧です: 大きなニュース:

« 不発弾と秋の空 | トップページ | ■GIRLSブラボーfirst season 第8話「いっぱいでブラボー!」 »