« ニフティの皆さん、元気かな? | トップページ | ■マーメイドメロディーぴちぴちピッチ ピュア 第26(78)話「アイドルデビュー」 »

2004.09.26

北海道へ。「フェリーに乗ってみませんか」

 それでは、これから大洗フェリーターミナルに向かいます。
 出港が18時半で、乗船手続きを1時間前に済ませて、船橋から大洗まで2時間かかって、余裕を30分見ると、16時に家を出ればいいかな。
 …って、計算が合ってないですー(^^;。

LOVE.JPG
 ちなみに、この写真は大嘘で、私が乗るのは「へすていあ」なのでした。
 イメージ画像(笑)。
 映画「白い船」の舞台になった「れいんぼうらぶ」。
 あの映画のテーマは、「思いは届き、夢は叶うものなのです。」なのでした。
 何か「Wind」みたいですよねー。

 というわけで、これから北海道へ向かいまーす。
 本日夜放送の、エルフェンリートとカレイドスターのOVAが、すっごく心残りだったりしますけど(^^;。
 現地で見れそうなのは、28日のTVHテレビ、DearS最終話とミルモでしょうか…。
 でも、ゴールデンのミルモはともかく、DearSは午前02時30分からなんていう、旅行者には血も涙もない時間の放送なんですよねー。
 いえ、例え家に居たとしても、血も涙も無い時間なんですけど(^^;。
 無理はしないで、見れたら見ようっと。

|

« ニフティの皆さん、元気かな? | トップページ | ■マーメイドメロディーぴちぴちピッチ ピュア 第26(78)話「アイドルデビュー」 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/1526359

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道へ。「フェリーに乗ってみませんか」:

« ニフティの皆さん、元気かな? | トップページ | ■マーメイドメロディーぴちぴちピッチ ピュア 第26(78)話「アイドルデビュー」 »