2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« タヌキが住む団地 | トップページ | ■Wind -a breath of heart- 第11話「古からの運命」 »

2004.09.13

事故って、続くなあ

 さあて、お仕事お仕事。
 いつも通り、総武緩行線から山手線に乗り替えて高田馬場まで来たら、あ、西武新宿線が抑止になってるー!。
 また、野方で人身事故なんですって。
 既に発生から一時間以上経ってるのに、まだ運転再開していないということは、レスキューが入ってるんだろうな…。
 迂回を即決して、振替乗車証を貰い、新宿経由の中野からバスで出勤です。
 考えてみたら、合法的に遅刻出来るチャンスだったんですけど、何故か私がいつもよりかなり早く家を出ていた(笑)ので、迂回しても全然間に合っちゃいました。
 会社で聞いてみたら、電車とバイクが接触したとか…。
 わ、それって大事故だよ。
 振替輸送は12時まで継続され、特急の運転再開は14時半頃になったみたいですし。
 でも、新聞社のサイトを見て回っても、詳しい記事が全然無いんですよね。
 不思議。
 だから、うちのサイトに「野方 人身事故」の検索語で来られる方が沢山居たんだあ。
 すいません、お役に立たなくって(^^;。

 そういえば、振替乗車証で改札を出てしまったので、定期券に出場証明が記録されて無いんですよねー。
 帰り、西武の改札を通るときに気が付きました。
 自動改札には、確かにエラー表示が出たんですけど、特にアラームは鳴らず、そのまま通れちゃいました。
 JRでも、特に問題なし。
 連絡定期って、その辺りの判定が微妙なんですよね。
 逆に、西武で制限時間オーバーしたとき、JRはそのまま通れちゃったりしたもん。

« タヌキが住む団地 | トップページ | ■Wind -a breath of heart- 第11話「古からの運命」 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/1431650

この記事へのトラックバック一覧です: 事故って、続くなあ:

« タヌキが住む団地 | トップページ | ■Wind -a breath of heart- 第11話「古からの運命」 »

このブログについてっ


  • イラスト:ちゃんりりさん
     楽しいねこんな夢。
     移行作業がすっかり滞ってますが…。ゆかねカムパニー仮メニューはこちらです。
無料ブログはココログ