2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« ■GIRLSブラボーfirst season 第7話「おムコさん探しでブラボー!」 | トップページ | ■エルフェンリート 第6話「哀情 HERZENSWAFRME」 »

2004.09.01

小さな小さな感情

 昨日は、夜中まで(というか、明け方まで)、友人と旅行の情報交換をしたり、調子の悪いパソコンの面倒を見たりしていたので、殆ど眠れませんでした…。
 寝起きが悪いので、普段から三つセットしている目覚まし、全てを無意識に止めちゃったみたい。
 いつもより起きるのが30分も遅くなっちゃって。
 あー、焦った。
 遅刻寸前だったもん。
 さすがに、新学期初日から遅刻はまずいって感じよー(^^;。
 …や、学校じゃ無いんですけどね(^^;。

 でも、らぶちゃんの写真を貰ったよ。
 私も写ってます。
 嬉しいな♪。
 らぶちゃんというのは、旧れいんぼう・らぶのことで…。
 つまり、フェリーなの(笑)。

 あ、北海道へ行っていた友人は、台風の影響を全く受けることなく、本日帰って来たそうです。
 もう、私達は影響受けまくりで、結局何処にも旅立てなかったのにー!。
 あ、何だろ、この感情…。
 …ムカ?(^^;。

 とりあえず、代案としては、10日の「きたかみ」で出て、そのまま「しらかば」に乗り替えて帰って来る、っていうのがありますけど…。
 本当に、ただフェリーに乗ってるだけみたい。
 …え、また台風来てるんですかあ!?(^^;。

« ■GIRLSブラボーfirst season 第7話「おムコさん探しでブラボー!」 | トップページ | ■エルフェンリート 第6話「哀情 HERZENSWAFRME」 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/1335494

この記事へのトラックバック一覧です: 小さな小さな感情:

« ■GIRLSブラボーfirst season 第7話「おムコさん探しでブラボー!」 | トップページ | ■エルフェンリート 第6話「哀情 HERZENSWAFRME」 »

このブログについてっ


  • イラスト:ちゃんりりさん
     楽しいねこんな夢。
     移行作業がすっかり滞ってますが…。ゆかねカムパニー仮メニューはこちらです。
無料ブログはココログ