« ■Wind -a breath of heart- 第12話「風と共に」 | トップページ | ■わがまま☆フェアリーミルモでポン!わんだほう 第23話「最強対決!アイツVSコイツ」 »

2004.09.23

■GIRLSブラボーfirst season 第10話「温泉でブラボー!」

 今回のの「GIRLSブラボー」をDVD-RAMにコピーして、会社に持って行きました。
 夜中、宿直室にノートを持ち込んで、こっそり見ようと思っていたら、10分と持たずに熟睡しちゃったのでした…。
 あ、それは別に内容がつまらなかったからではなくて、もう目茶苦茶眠かったからなんですー(^^;。

 佐々木家のお風呂って、十分広いと思います。
 女の子が、三人一緒に入れるんだもん。
 うちのお風呂なんて、一人で入ってもきつきつ…。
 羨ましー。
 それなのに、うちより広いお風呂に文句を言って、温泉に行っちゃうなんて!。
 …羨ましくなんかないやい(^^;。
 ちなみに、お出かけのきっかけは、定番中の定番、商店街の福引きでした。
 ちゃんと桐絵も人数に入ってます。
 しかも、次の瞬間には、もう現地に着いてるの。
 うわあ、話が早いっ(^^;。

 お湯の枯れた露天風呂をバナナワニ園にするなんて、おばーちゃんは結構やり手ですね(笑)。
 お風呂に入れなかったみんなは、川で水遊び。
 あ、何か健康的ですー。
 でも、あんな野外の開けた場所で、みんな良く堂々と着替えが出来るなあ。
 なんて、感心しちゃった(^^;。

 福山とリサが、2人っきりで山奥の旅館に籠もって、鍋をつついている。
 それって一体、どーいう状況なんだか。
 また何かの特訓に来てたのかしらん。

 「美味しい物を好きな人に、悪い人は居ませんから」。
 美味しい物が嫌いな人っていうのも、居ないと思うぞ(笑)。
 それに、ミハルのあの手付きは何ー?(^^;。
 「温泉で楽しそうにしている人を見ていたら、寂しくなって、つい」。
 気持ちは分かるです。
 許す!(^^;。
 でも、はかな、結構楽しそうに見えますけど…。
 実際、幽霊のイタズラなら、温泉自体が枯渇してしまうより、温泉旅館へのダメージは小さいよね。
 と、たまには国内旅行取扱主任者らしいことも書いておきます(…どこがじゃ(^^;)。 「皆さんは長生きして下さいね。あの世でお会いしましょう」。
 これ、幽霊のお別れの言葉としては、すっごく気が利いてるです。
 もし自分が幽霊になったら、是非言ってみたい台詞だよ(^^)。
 でも、あれで成仏しちゃうはかなってば…。
 あんなに明るい幽霊を見て怖がる桐絵、このチャンスはちゃんと活かさなくっちゃ駄目だぞ♪。

 というわけですが、今回は全体的に妙に辻褄の合う展開だったような、そうでもないような…。
 微妙なのだあ。

  何故か、自動改札のディスプレイに、今回のサブタイトルが出てたりします。
 …謎です(^^;。
 実際の自動改札機は、処理速度重視なので、文字のスクロールとかはしないですね。
 それから、カード取り出し口と位置が逆ですー。
 新幹線は、余りにもスピードが速過ぎて、スチルをかけても何が何だか分かりませんでした。
 700系ー?。
 でも、防護柵も何も無い所であんなスピードを出したら、間違いなく事故ると思うのだあ。

« ■Wind -a breath of heart- 第12話「風と共に」 | トップページ | ■わがまま☆フェアリーミルモでポン!わんだほう 第23話「最強対決!アイツVSコイツ」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

GIRLSブラボー first season」カテゴリの記事

コメント

アベニゥさん☆

 こちらこそ、トラバ、ありがとうございました。
 愛のある感想は、見ていて楽しいです♪。
 それにしても、桐絵と雪成、もうちょっと何とかして欲しいですよね…。
 メインテーマが何なのか、どうも未だに分かりませんもん。
 あの自動改札、私も最初にノートで見たときは、何が何だか分かりませんでした。
 家に帰ってスチルしてみて、あっ!、なんて(笑)。
 凝ってるのか何なのか、不思議な作品なのです。
 湯気、実際にお風呂場であれだけの湯気を発生させるの、大変なんだろうな…。
 ロッジ(温泉付き幽霊付き)。
 そう、アレはロッジなのです!。
 無駄に大きいのがまた…。

先日はいきなりのトラバ失礼致しました。
自分でネタにもちゃったのですが、自動改札、分かりませんでした(笑)
お風呂も「十分ひろいよっ」と同感だったのですが、湯気でよく見えないのでノーコメントに(笑)。
でも、セイレーンのそれはケタが違いそうですね。
だいたい同感の所感を受けていると思うのですが、やはり観点が微妙に違っていて面白いです。ミハルの手つきとか(笑)
関係ないですが、和春、「ロッジ」って言ってました? アレを(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■GIRLSブラボーfirst season 第10話「温泉でブラボー!」:

« ■Wind -a breath of heart- 第12話「風と共に」 | トップページ | ■わがまま☆フェアリーミルモでポン!わんだほう 第23話「最強対決!アイツVSコイツ」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー