■マーメイドメロディーぴちぴちピッチ ピュア 第23(75)話「心の奥のこころ」
そっかあ、写真が残ってるなら「俺とるちあって一体…」なんて、海斗が悩むのも納得ですよね。
他に、手紙とかは無いのかな?。
読むと恥ずかしくなっちゃうようなおアツイいのとか、期待しちゃうんですけど!(笑)。
あらら?、あららって、まだ居たんですかあ。
あ、何かこう、どっと力が抜けてしまった…(^^;。
あのコって、凄い違和感があるんです。
整形で作った、作り物の笑顔を見せられているような…。
そんなんじゃ、アイドルなんて絶対に無理ですよ?(笑)。
あ、今の時代なら、OKなのかも…。
ミケルの御使たち、とうとう全員が勢揃いしました。
初めてだよー。
ちなみに、グループ名とかは?。
別に要らないかなあ。
ミケル御使軍団。
それにしても「あのお方」なんていう単語を聞くと、またへなへなと力が抜けるの。
置かれてる状況が、全然分からないですもん。
あ、でも、星羅のオレンジ真珠、やっと有効活用(?)するみたい。
そうですよね、折角奪ったんですもん。
ちなみに、星羅の真珠の中にある嫌な部分、憎しみとか妬みとか、そういう部分だけを抜き出して、残りを星羅に返せば、星羅は汚れを知らぬ純粋培養のマーメイドプリンセスになれたりするのかも…。
うそうそ(^^;。
ミケルの命令、今回は派手ですよー。
会場ごと、粉砕ですって。
ただ吹き飛ばすだけなら、物凄く簡単な気もしますけど、やっぱり歌を使うのが面白いなあ。
みんな、一斉に歌ってるの。
あ、それは破壊力ありそう…。
それぞれの歌を聞き比べると、あららの歌って、やっぱりちょっと弱いみたい。
メロディーラインがはっきりしないから、細切れにすると、何が何だか分からないの。
力が2倍になるって、シェシェとミミ、本当に二人に増えてるし。
わ、分かりやすい!。
そのシンプルさが、彼女たちのいい所です。
それにしても、星羅の真珠って、一体どーいう…。
持ち歌の多さは、アイドルとしての格の違いみたいなもの、かな。
シェシェとミミ、お気の毒でした。
歌が変わって、受けるダメージも違ったりすると、面白いですよね。
歌の種類によって、精神攻撃の内容が違うっていう…。
新曲「七つの海の物語~Pearls of Mermaid~」の歌詞は、旅の原点に還ったみたいで、この先はマーメイドプリンセスの使命に戻って行く、っていう展開になるのかなあ。
シングルの発売は、10月20日です。
ポニーキャニオンのサイトには「年末で最終回」ってはっきり書いてあるので、これが最後の歌になるのかなあ。
どーでもいいんですけど、今回は大人っぽい作画だった海斗とるちあ、次回は妙に丸くて子供っぽいです。
話の内容に合わせてるわけじゃ無いんでしょうけど、面白いの。
それと、予告のるちあのナレーションが、なんかこう、あれとゆーか、ねえ…。
何のこっちゃ(^^;。
るちあも、一生懸命に頑張ってます。
海斗とみかるが仲良くしてる所を見せ付けられても、健気に耐えてるの。
そういう体験をすれば、るちあもきっと大きく成長しますよね。
まあ、そんな体験、しないにこしたことはありません…。
ラストは、さすがにちょっと可哀想だったかな。
るちあのあの表情、何を思っていたのか、私には読み取れませんでした…。
« 南くんの恋人、見たよ | トップページ | ■ニニンがシノブ伝 第九回「女の子、あったまるの巻」「楓、風邪をひくの巻」 »
「アニメ・コミック」カテゴリの記事
- 台風2号と「ラブライブ!サンシャイン!!」2号(2023.05.29)
- 臨時急行「ラブライブ!サンシャイン!!」号の発売に関するお詫び(2023.05.23)
- 西武と伊豆箱根の合同スタンプラリー(2023.05.05)
- 沼津市制100周年(2023.05.02)
- はじめてのおるすばん(18禁)(2023.04.04)
« 南くんの恋人、見たよ | トップページ | ■ニニンがシノブ伝 第九回「女の子、あったまるの巻」「楓、風邪をひくの巻」 »
コメント