■マリア様がみてる~春~ 第10話「黄薔薇注意報」
令と由乃って、一番すんなり姉妹になったような印象ですけど、やっぱり揉め事は起きるのでした。
ていうか、一度ロザリオを返しちゃってるんですよねー。
今回もまた、以前と同じパターンになりかけて、それを思い出して我慢しようとして、それでも我慢出来無くって、幸いロザリオを付けてなかったから返せなかった由乃。
あ、それって、気持ち分かるなあ。
私だって、同じようなことがあるもん。
平常心、平常心…、なんて頭では分かってて、そんなこと言っちゃまずいのに!って思うのに、言葉や感情が爆発しちゃったりして。
だから、私は由乃って大好きです。
素直に共感しちゃうなあ。
令の気持ちだって、分かりますけどね。
振り回される方は、たまったもんじゃありません。
熱を出して寝込んでしまったのも、風邪だけが原因じゃ無いのかも。
あ、乃梨子に笑顔の大サービスをしてましたけど、由乃にもちゃんと笑いかけてあげなくっちゃね。
なんて考えると、やっぱり令は大変なんだなあ(^^;。
この二人、お互いがお互いに何を望んでいるのか、そのことって、今回の話からはあまり良く分かりませんでした。
大好き、っていうのは分かりますけど、それは幼馴染みとしてずっと継続されて来た部分なので、外から見ていると分かりにくかったりするのかな…。
初々しさなんて、今からじゃ望むべくもありませんし、ね(笑)。
剣道部に入部した由乃、真面目に取り組んでるみたいなので、それは安心しちゃいました。
入部の理由はともかく、活動までいい加減だったら、私だって怒るもん。
頑張ってね!。
令も言ってましたけど、剣道って、大変なんですよー。
私も、剣道やってましたから。
冬の寒さと夏の暑さが、あんなリアルに体験出来る部活って、そうはないと思いますもん。
冬の裸足も辛いですけど、夏の面はもっと辛いの。
汗を拭うことが出来無いもどかしさっていうのは、手を伸ばせば届きそうなのに届かないお姉様みたいなものなんです。
ヘンな例え。
« ■この醜くも美しい世界 第七話「キスへのプレリュード」 | トップページ | ■ふたりはプリキュア 第30話「炸裂!プリキュアレインボーストーム」 »
「アニメ・コミック」カテゴリの記事
- 47都道府県ビジュアル企画「Always with you ―どんなところへも、君と―」(2023.02.14)
- 蓮ノ空女学院、そしてスクフェス終了(2023.02.14)
- アニマン祭 タツノコプロ創立60周年記念(2023.02.12)
- I live, I live Love Live! days!!(2022.12.29)
- 電撃G’sマガジン30周年感謝号(2022.12.27)
「マリア様が見てる~春~」カテゴリの記事
- ■マリア様がみてる~春~ 最終話「パラソルをさして」(2004.09.27)
- ■マリア様がみてる~春~ 第25話「青い傘」(2004.09.20)
- ■マリア様がみてる~春~ 第10話「黄薔薇注意報」(2004.09.06)
- ■マリア様がみてる~春~ 第9話「ロザリオの滴」(2004.08.31)
- ■マリア様が見てる~春~ 第8話「銀杏の中の桜」(2004.08.24)
« ■この醜くも美しい世界 第七話「キスへのプレリュード」 | トップページ | ■ふたりはプリキュア 第30話「炸裂!プリキュアレインボーストーム」 »
コメント