2023年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« ■アガサ・クリスティーの名探偵ポワロとマープル 第7話「ABC殺人事件 その3 犯人あらわる」 | トップページ | ■忘却の旋律 第20話「太陽が君を呼んでいる」 »

2004.08.24

■マリア様が見てる~春~ 第8話「銀杏の中の桜」

 うちのRD-XS40の内蔵時計が遅れ始めて、面倒なのでそのまま放っておいたら、何十秒も遅れちゃいました。
 今回、「あの子は、いつもみんなと少し距離を置いているでしょう」よりも前が切れてしまっていて、何を言っていたのか、とても気になります(^^;。
 ちなみに、今は正確な時間に戻ってるみたい。
 困ったもんだ。

 志摩子は、お寺から制服を着て、リリアンに通ってるのかしらん?。
 それじゃ、ご近所にばれちゃうよー。
 祥子や令が本当のことを知っていたのは、聖から話を聞いてたのかなあ。
 聖がそれをちゃんと気にしてたのか、それは謎なのでした…。

 お友達に秘密があって、それを自分が知らさせてなかったりしたら、それは凄いショックですよね。
 支えになってる人のこととか…。
 そういった部分から、祐巳と祥子のことまで描いてあったので、私はちょっと嬉しかったりします。
 でも、デートが半日だなんて、祐巳は遠慮深いんですね。
 遊園地なんて、らしかったですけど。

 それにしても、山百合会の人達って、悪役がとても似合います。
 私だって、最初はそんななのかと思ったもん。
 さすがに、祐巳は似合いませんけどねー。
 だからか、祐巳には特に役割が無かったみたい。

 仏像の好きな女子高生が居てもいいも思いますけど、仏壇の好きな女子高生が居たら、嫌だなあ。
 何のこっちゃ。
 乃梨子のキャラクター、私はとても好きです。
 ジャンルは全然違いますけど、マニアということで…(^^;。
 悠久の流れの中に身を委ねているような志摩子よりも、分かりやすいですし。
 志摩子は、今でもシスターになろうって決めてるのかなあ…。

 休日になると、1時間に一本だけのバス。
 桜の樹の下のバス停。
 小川のせせらぎ。
 道祖神。
 そんな光景は、私の旅の原風景でもあったりするのでした(^^)。

« ■アガサ・クリスティーの名探偵ポワロとマープル 第7話「ABC殺人事件 その3 犯人あらわる」 | トップページ | ■忘却の旋律 第20話「太陽が君を呼んでいる」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

マリア様が見てる~春~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■マリア様が見てる~春~ 第8話「銀杏の中の桜」:

« ■アガサ・クリスティーの名探偵ポワロとマープル 第7話「ABC殺人事件 その3 犯人あらわる」 | トップページ | ■忘却の旋律 第20話「太陽が君を呼んでいる」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー