■ふたりはプリキュア 第26話「さよならメップルミップル!?やだー!」
とりあえず、光の園が元に戻って、めでたしめでたし。
でも、見ていてちょっと退屈だったのも、また事実で。
突然クイーンが出て来て何とかしてしまう、っていうのはどうなんでしょう。
ジャアクキングも、ここに来て絶対的な悪ってわけでも無さそうに見えたのにな。
イルクーボを消してしまったのも、実は深い理由がありそうで…。
光と闇の関係も、うやむやなままですしねー。
何か、プリキュアが勝った気がしないんです。
とりあえず助かった、みたいな嫌な感じがして、今後がとても心配になって来るの。
それに、虹の園の役割って、特に何も無いのかなあ?。
プリズムストーンは、絶対に虹の園と関係があって、その発動にも何らかの影響があるのかな、って思っていたのですけど。
プリキュアになぎさとほのかが選ばれた意味とか、お互いの無い部分を補いあって戦って来たこととか、そういった部分が描かれていたら、もっと感動出来たと思うのに。
それは、とても残念な気がします。
ここの所、単調な打撃系の攻撃ばっかりだった感じなんですもん。
ストレートな怒りをぶつけるのも、分かる気はしますけど…。
もうちょっとだけ、心の部分を見せて欲しかったなあ。
何か、妙に引っ掛かる展開なんですよねー(^^;。
| 固定リンク
「アニメ・コミック」カテゴリの記事
- ■這いよれ!ニャル子さん 第4話「マザーズ・アタック!」(2012.05.01)
- ■モーレツ宇宙海賊 第18話「打ち上げはジュース」(2012.05.06)
- ■夏色キセキ 第5話「夏風邪とクジラ」(2012.05.05)
- ■さんかれあ 第5話「ゾンビって…コトは…」(2012.05.05)
- ■アクセル・ワールド 第5話「Aviation;飛翔」(2012.05.06)


コメント