« 船の中でアニメを見ると、酔います | トップページ | 大洗フェリーターミナルへお出迎え »

2004.07.07

たにがわ温泉から出勤した日

 昨日は徳島に居たのに、今朝は車で群馬県の温泉に来てたりします。
 温泉だあ♪。
 でも、明日は05時35分にタクシーを呼んで貰って、上毛高原から始発の新幹線に乗り、出勤しなくちゃなりません…。
 旅館で朝ご飯も食べられないの。
 何それー(^^;。
 一人、宴会で潰れて大騒ぎになるしー。
 それじゃ、本当に来ただけになってしまうので、夕方の明るいうちに、旅館の周りをお散歩して、っと。
 上越新幹線斜坑、っていうのが地図にあったので、とことこ見に行こうとしたら、時間切れ。
 でも、リフトで登った谷川岳の麓は、風が凄く爽やかなのでした(^^)。
 それにしても、旅館を出る時間が、普段千葉の自宅から会社に行く時間よりも遅いっていう事実は、とてもとても悲しいことですね…。
 ちなみに、タクシー代は5,460円もしたのでした。
 東京までの新幹線、運賃+特急料金と同じだよー(^^;。

 新駅の本庄早稲田での乗降は、殆どありませんでした。
 まだ時間が早いせいかな?。
 終点まで、完全に座席が埋まったわけでもありませんでしたし。
 さすが、Maxは座席が多いです。
 というわけで、居眠りしながら、東京着。
 東京に着いたら、お隣りに「あさかぜ」が居たのでした…。

|

« 船の中でアニメを見ると、酔います | トップページ | 大洗フェリーターミナルへお出迎え »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/923122

この記事へのトラックバック一覧です: たにがわ温泉から出勤した日:

« 船の中でアニメを見ると、酔います | トップページ | 大洗フェリーターミナルへお出迎え »