« あずさに乗って、出勤するよ | トップページ | ■愛してるぜベイベ★★ 第13話「ママ…」 »

2004.07.05

「おーしゃん さうす」にお泊まりっ

 今日のお船は、オーシャン東九フェリーの「おーしゃん さうす」です。
 特に予約はしてませんでしたけど、すんなり乗れちゃいました。
 徒歩のお客って、少ないですしねー。
 汽笛を鳴らして、出港したよ。
 フェリーって、空いてれば凄くのんびり出来ます。
 パソコンも持って来たので、ゆっくりメールの返事書いたり、DVD見たりするです。
 でもでも、デッキで暮れていく景色を眺めていたら、べとべとした強風が吹いて来て、立っていられなくなって、船室に待避。
 東京湾からこれじゃ、この先、超絶凄い船酔いが体験出来るかも!です。
 ひええ(^^;。

 続きは、こちらからどうぞ(^^)。

|

« あずさに乗って、出勤するよ | トップページ | ■愛してるぜベイベ★★ 第13話「ママ…」 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/906731

この記事へのトラックバック一覧です: 「おーしゃん さうす」にお泊まりっ:

« あずさに乗って、出勤するよ | トップページ | ■愛してるぜベイベ★★ 第13話「ママ…」 »