« ■わがまま☆フェアリーミルモでポン!わんだほう 第13話「イカはイカが?」 | トップページ | 「おーしゃん さうす」にお泊まりっ »

2004.07.05

あずさに乗って、出勤するよ

 今朝の通勤は、ちょっと気分を変えて、船橋から新宿まで「あずさ3号」に乗ってみましたあ。
 定期券に、特急券500円をプラスして…。
 南小谷行きっていうのが、旅情を誘います(^^)。
 でもでも、船橋で出遅れてしまったので、座れませんでした…。
 うわーん(^^;。
 仕方なく立っていたら、錦糸町での下車が多くて、そこからはちゃんと座れたの。
 通い慣れたルートも、特急だと視界が変わりますよね。
 あ、この区間に乗る醍醐味は、錦糸町とお茶の水、二箇所の渡り線通過だと思います。ね!。
 満喫ー♪。
 さあて、今夜は会社から直行で、フェリーに乗りますよん。

|

« ■わがまま☆フェアリーミルモでポン!わんだほう 第13話「イカはイカが?」 | トップページ | 「おーしゃん さうす」にお泊まりっ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/906287

この記事へのトラックバック一覧です: あずさに乗って、出勤するよ:

« ■わがまま☆フェアリーミルモでポン!わんだほう 第13話「イカはイカが?」 | トップページ | 「おーしゃん さうす」にお泊まりっ »