« ナレーションのスタジオ収録 | トップページ | ■この醜くも美しい世界 第十二話「我が心の歌」 »

2004.06.30

■マーメイドメロディーぴちぴちピッチ ピュア 第13(65)話「カレの秘密」

 るちあの出番、少なーい。
 るちあが大好きな私としては、凄い寂しいの。
 出番が少ないと言えば、渚もだよー。
 毎回毎回、同じような役回りだし、えーこれで終わりなの?、って思っちゃった。

 しっかし、抹茶の濃い宇治金時って、妙に渋い二人だなあ…。
 で、カレには、隠していた秘密があったわけですが、誰にだってそれ位はありますよねー。
 それに、リナだって、自分がマーメイドプリンセスだってことは隠してるんですもん、それはお互い様だと思うのです。
 何がやりたいのか分からないっていう点では、むしろリナの方が分かりにくいかも…。
 まあ、本人とは関係の無い部分で決められた立場があるっていう意味では、あの二人、似てるです。
 元々、性格も似てるかな…。

 そして、今回の水妖は、なまこ。
 なまこだよね、あれ。
 なまこだ…。
 それにしても、変身後の姿って、頭痛のしそうなデザインでした。
 弱かったから、まあいいんですけど(^^;。

 今回は、随分と静かなメロディーが流れていたのが印象的でした。
 あ、新曲の「MOTHER SYMPHONY」と「暗闇のバロック」のマキシは、それぞれ07月14日に発売ですよー。

 電車のカットの使い回し、これで4回目です…。
 一体、何回まで使うんだろー(^^;。
 記録に挑戦だあ。

|

« ナレーションのスタジオ収録 | トップページ | ■この醜くも美しい世界 第十二話「我が心の歌」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/874425

この記事へのトラックバック一覧です: ■マーメイドメロディーぴちぴちピッチ ピュア 第13(65)話「カレの秘密」:

« ナレーションのスタジオ収録 | トップページ | ■この醜くも美しい世界 第十二話「我が心の歌」 »