■ぷぎゅる 第9話「イカ‥いや、ナチ子という名です。」
顔を取り替えられるって、何かと便利そうです。
本体がイカのままだから、逆に色々なバリエーションを楽しめそうな気がして来ましたよ。
色々な層にも訴求して行かないと!。
マニアック(^^;。
でも、今回付け替えていた顔って、どれもイマイチだったみたい。
センスがなあ…。
あれだったら、元のままのがいいや。
でもでも、チェコちゃんの顔っていうのは、いい作戦なのです。
ちやほやちやほや☆。
しっかし、生臭い(イカ臭い)とゆーのは、如何ともしがたいの。
イカにはイカなりに、決して越えられない壁っていうのがあるんだなあ…。
そして、火事場のバカヂカラ♪。
…違うか。
魚介類だと、火事になったら、いい匂いで焼けたりしそうですよねー。
水の代わりにお醤油をかけてるチェコちゃんがナイスでした。
おっかしいの。
本体はともかく、イカのアシ(ゲソ)位なら、食べさせてあげてもいいのに。
どうせまた生えて来るんだし。
…そういう問題じゃないか。
まあ、アシだけとか言いつつ、きっと最後まで食べられちゃうだろうし(^^;。
EDの歌詞も、イカのご馳走とか言ってて!。
歌詞まで変わるのって、楽しいです。
いつも食べてるチェコちゃんが、逆に食べられちゃってるのも新鮮で。
でも、あの姿は、本当に可愛かったですよねー♪。
ふと思い出しましたけど、JR北海道には車内にストーブのあるイベント客車があって、そのストーブでスルメを焼いてたりします。
車内が妙にイカ臭いと思ったら…(^^;。
自由に食べていいのかと思ったら、売り物だったりして。
私は早速、同じく車内で買ったワインを飲みつつ、イカを食べるのでした。
ストーブを囲んで、他のお客さんと話も弾むの。
気分も、きっと弾む筈♪。
| 固定リンク
「アニメ・コミック」カテゴリの記事
- ■這いよれ!ニャル子さん 第4話「マザーズ・アタック!」(2012.05.01)
- ■モーレツ宇宙海賊 第18話「打ち上げはジュース」(2012.05.06)
- ■夏色キセキ 第5話「夏風邪とクジラ」(2012.05.05)
- ■さんかれあ 第5話「ゾンビって…コトは…」(2012.05.05)
- ■アクセル・ワールド 第5話「Aviation;飛翔」(2012.05.06)


コメント