■ぽぽたん 第4話「ひとりぼっち」
結局、あの女の子はお化けだったみたい。
他にもお墓はあったみたいなのに、一人だけ置いて行かれたって言ってたから、他のお墓に埋葬されてた人達は、ちゃんとお引っ越しさせて貰ったのかなあ。
それにしても、あの女の子は何がしたかったんだろ…。
一人で寂しかったにしては、みんなと一緒に遊ぼうってわけでも無さそうで。
今回みたいな話って、苦手だな。
結局、あのコはどうなったのー?。
折角メアーが直してあげたお人形も、元に戻っちゃってましたし。
とりあえず、メアーのあのストレートな性格は、好きになれそう、かな。
見ていた夢は、よっぽどえげつなかったのか、何にもない空っぽだったのか、どっちなんだろー?。
« ■スクラップド・プリンセス 第6話「騎士たる者たちの迷走歌」 | トップページ | ■光と水のダフネ 第16話「大波動(ダイハドー)2」 »
「アニメ・コミック」カテゴリの記事
- 台風2号と「ラブライブ!サンシャイン!!」2号(2023.05.29)
- 臨時急行「ラブライブ!サンシャイン!!」号の発売に関するお詫び(2023.05.23)
- 西武と伊豆箱根の合同スタンプラリー(2023.05.05)
- 沼津市制100周年(2023.05.02)
- はじめてのおるすばん(18禁)(2023.04.04)
« ■スクラップド・プリンセス 第6話「騎士たる者たちの迷走歌」 | トップページ | ■光と水のダフネ 第16話「大波動(ダイハドー)2」 »
コメント