« はやとの風、一番列車 | トップページ | 日常に戻りました! »

2004.03.13

九州新幹線、ちょっと補足です

つばめ。鹿児島中央に到着した時の車内LEDの表示、上からドン!て駅名が降りて来るのが、男らしくて格好良かったな♪。
はやとの風。特急なのに、いきなり「ワンマン」表示が出てるのは、何だか凄く寂しいよー(^^;。
九州横断特急。ちゃんと専用仕様に改装された編成は、1本しか見ませんでした。でも、客室の窓にもスーパーレインコートがしてあったりして、凄い気合いなの。びっくりしちゃった。
テレビ。番組名が「部分開業特別番組」だったりして、そーいう位置付けなのを改めて認識したのでした。

|

« はやとの風、一番列車 | トップページ | 日常に戻りました! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/295689

この記事へのトラックバック一覧です: 九州新幹線、ちょっと補足です:

« はやとの風、一番列車 | トップページ | 日常に戻りました! »