« ストックのたまる日々 | トップページ | ■MEZZO 第9話「夢の殻」 »

2004.03.12

旅に出ると録画が見れなくなって困るよね

 いよいよ、次の土曜には九州新幹線が開業しますよー♪。
 久しぶりにブルートレインに乗りたくなったので、本日木曜、東京16時56分発の「富士」を発車20分前に押さえました(^^;。
 食べ物とか飲み物とかを並べて、私も西へ向かってまあす。
 これは、名古屋あたりから送信しようっと。
 さすがに、ココログの方のアップロードは辛いかも…(^^;。
 そういえば、家を出る前にDVDレコーダーの残量を確認したら、いきなり2時間を切っていて、慌てて容量を確保したりして。
 ばたばた。
 もっと早くから旅の予定を立てていれば、もっと効率的なプランが組めて、録画の消化も出来た筈なのにな。
 でも、全然懲りません(^^;。
 とりあえず、視聴は約1週間遅れてます…。

 で。
 名古屋停車中に送信しようとしたら、間違えて別のサーバーに送信して、京都でまたやり直し。
 でも…、気付いて良かったよー(^^;。
 それでは、歌います。
 心にかけたキーを壊しては今すぐ旅に出る~♪。
 見知らぬ街を目指し…(^^)。

« ストックのたまる日々 | トップページ | ■MEZZO 第9話「夢の殻」 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/291942

この記事へのトラックバック一覧です: 旅に出ると録画が見れなくなって困るよね:

« ストックのたまる日々 | トップページ | ■MEZZO 第9話「夢の殻」 »

このブログについてっ


  • 上のイラストは「ちゃんりり」さんに描いて頂きました♪。
    2004/01/02 ブログスタート!
    2017/01/23 更新終了
    2017/07/21 再スタート
    只今、半年分の旅行記を更新中。 記事の整理中につきリンクが一部乱れています…。
無料ブログはココログ