« ちょっとだけホームシック | トップページ | 「ひむか」出港しました »

2004.03.24

フェリー「ひむか」初日です!

タクシーで来たよー。宮崎港で、出発式がありました。太鼓演奏があって、宮崎サンシャインレディーから船長に花束が贈られ、来賓挨拶に進んで♪。船体2箇所に、「れいんぼうべる」の文字がはっきりと見えます。懐かしいよう(^^)。船内も、案内図からルームキーまで全て「べる」のままで、上からテプラ貼ってるの。私たちは、新聞社の取材を受けて、乗船時にも写真を撮られちゃいました。紙テープとクリアファイル、そして次回の5割引優待券まで貰ってしまって、いよいよ乗船です!。団体さんが多くって、幼稚園児まで居るよー。

フェリーひむか、旅の記録はこちらでーす。

« ちょっとだけホームシック | トップページ | 「ひむか」出港しました »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/346278

この記事へのトラックバック一覧です: フェリー「ひむか」初日です!:

« ちょっとだけホームシック | トップページ | 「ひむか」出港しました »

このブログについてっ


  • イラスト:ちゃんりりさん
     楽しいねこんな夢。電車で寝るのって、実は結構幸せなのだっ。
     移行作業がすっかり滞ってますが…。ゆかねカムパニー仮メニューはこちらです。
無料ブログはココログ