« 頑張れ!私のやる気 | トップページ | 02/24の行程は »

2004.02.26

旅の終わりに

 北海道から家に帰って来ちゃいましたあ。
 予定より、2日も早いです!(^^;。
 悪天候のせいで、色々と大変だったよー。
 何か、プリキュアの主題歌みたいな状態に…(^^;。
 それにしても、友人は悪天候の影響が全然無かったのに、私ばっかり、一難去ってまた一難。
 憎い!ナカジマが憎い…!。
 ↑ネガティブになってるってば(^^;。
 DATTE やってらんないじゃん。
 観光してる余裕が本当に無かったよー。
 でも、普段は体験出来無いことが体験出来て、それはそれで貴重ですよね。
 また次の旅へのやる気も出て来るってものです(^^)。
 だから、今日もこうして!、電車乗りまくる、くる、くる(笑)。
 なんて、溜まってるビデオでも見ようっと。

« 頑張れ!私のやる気 | トップページ | 02/24の行程は »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/241319

この記事へのトラックバック一覧です: 旅の終わりに:

« 頑張れ!私のやる気 | トップページ | 02/24の行程は »

このブログについてっ


  • 上のイラストは「ちゃんりり」さんに描いて頂きました♪。
    2004/01/02 ブログスタート!
    2017/01/23 更新終了
    2017/07/21 再スタート
    只今、半年分の旅行記を更新中。 記事の整理中につきリンクが一部乱れています…。
無料ブログはココログ