« ■ゆめりあ 第5話「夢ビーチでウォッチ」 | トップページ | ■ウルトラマニアック 第21話「Untangle」 »

2004.02.24

青森の朝はお天気です

 あんまり無事で無く旅行中です(^^;。
 青森に泊まってましたあ。
 青函トンネルを通って北海道入りするなんて、かなり久しぶりの気がするよー。
 まあ、飛行機が駄目なら鉄道がありますし、フェリーだってあるんですもん、何とかなるものです(^^)。
 それにしても、友人は何事も無かったかのように北海道を旅してるのに、どーして私だけがこんなことに…(^^;。
 何故か、私が北海道へ行こうとすると、悪天候に阻まれるんですよねー。
 今回、1日遅れでツアーを実行することは可能でしたけど、全日空の対応が良くなかったので、キャンセルしちゃいました。
 まあ、個札でないと、異常時の動きが制約されちゃいますし。
 そういうトラブルも、込みで旅行を楽しんじゃわないと(^^)。
 それが、マニアですよね♪。

 今朝はいつもと同じく5時半に起きて。
 青森はいいお天気です(^^)。
 夜に、ちょっとだけ雪が降ったみたい。
 0730の白鳥、かなりの混雑を予想したのですが、がらがらでした(^^;。
 あれれ、上野行の北斗星が来た。
 わ、こんな時間に!?。
 少なくとも、7時間は遅れているのでは…(^^;。
 昨日の下りの北斗星も、強風の影響で上野から仙台まで運休になったみたいですし、北海道方面は受難だったですね。

 というわけで、今朝は青森からお届けしています。
 ここまでの電車の中で、のんびりとゆめりあとウルマニの感想を書いてましたあ(笑)。
 あ、何かほのぼの。

« ■ゆめりあ 第5話「夢ビーチでウォッチ」 | トップページ | ■ウルトラマニアック 第21話「Untangle」 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/235415

この記事へのトラックバック一覧です: 青森の朝はお天気です:

« ■ゆめりあ 第5話「夢ビーチでウォッチ」 | トップページ | ■ウルトラマニアック 第21話「Untangle」 »

このブログについてっ


  • イラスト:ちゃんりりさん
     楽しいねこんな夢。電車で寝るのって、実は結構幸せなのだっ。
     移行作業がすっかり滞ってますが…。ゆかねカムパニー仮メニューはこちらです。
無料ブログはココログ