« ■マーメイドメロディぴちぴちピッチ 第46話「さよなら」 | トップページ | ■MEZZO 第7話「哀の殻」 »

2004.02.16

九州新幹線「つばめ」試乗会当選のお知らせ

 JR九州から、タイトルのメールが届きました。
 わ、当選したんだあ。
 自分の誕生日に合わせて、申し込みしてたんです。
 今まですっかり忘れてました(^^;。
 折角だから、行かなくっちゃ。
 わざわざ千葉から!(笑)。
 前後のスケジュールと予算が、とてもとても厳しくなりますけど…。
 メールには整理番号が入っていて、これをプリントして持って行けばいいみたい。
 当日は、11時までに熊本駅前タクシープール付近で受け付けをするように、っていう指示です。
 調べてみると、他ならぬJR九州のツアーに、スカイネットアジア航空を使った1泊2日22,000円っていうツアーがあったので、それを使おうっと。
 試乗会は熊本から西鹿児島までの片道だけなので、帰りは「つばめ試乗会きっぷ」を使って…。
 わーい、楽しみ!♪。
 ちなみに、その翌週の開業当日も、また九州へ飛ぶです(^^;。

« ■マーメイドメロディぴちぴちピッチ 第46話「さよなら」 | トップページ | ■MEZZO 第7話「哀の殻」 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/203870

この記事へのトラックバック一覧です: 九州新幹線「つばめ」試乗会当選のお知らせ:

« ■マーメイドメロディぴちぴちピッチ 第46話「さよなら」 | トップページ | ■MEZZO 第7話「哀の殻」 »

このブログについてっ


  • 上のイラストは「ちゃんりり」さんに描いて頂きました♪。
    2004/01/02 ブログスタート!
    2017/01/23 更新終了
    2017/07/21 再スタート
    只今、半年分の旅行記を更新中。 記事の整理中につきリンクが一部乱れています…。
無料ブログはココログ