2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 02/24の行程は | トップページ | ■まぶらほ 第18話「しかけちゃった…どすえ」 »

2004.02.26

02/25の行程は

 下りのまりも、随分と増結してたです。
 シートカバーのかかってない車輌まであるけれど、あれは回送扱いみたい。
 利尻はフツー。
 まりもも利尻もがらがらなので、どっちに乗るかすんごく迷ったけれど、結局まりもに決め。
 まりもの自由席に乗って、車内改札が終わったら、新札幌に着く前から減光されて。
 しっかし、本も読めない位の真っ暗にされたのは、初めてです(笑)。
 いえ、嬉しいですけど(^^)。
 うつらうつらしつつ、釧路へ。
 時間があったので、幣舞橋とかをお散歩。
 のんびり出来て、やっと旅に出た!っていう気分になれました。
 雪も降ってなくて、別に寒くは無いですねー。
 ていうか、千葉の方が絶対に寒い気が…(^^;。
 で、スーパーおおぞらとスーパー北斗を乗り継いで、函館に。
 もうすぐ廃止になる楓駅を窓からでも確認したかったのですが、居眠りしている間に通りすぎちゃいました。
 駄目駄目だあ(^^;。
 しかも、函館からスーパー白鳥に乗って、青森からはあけぼののソロに乗って、予定より2日も早く、私は家に帰ってしまうのでした。
 昨日まりもに乗ったのも、あけぼのに間に合わせる為で…。
 いつもの例で行くと、あけぼのは何処かで絶対に遅れる筈だったのですが、何故か定刻通り上野に着いて、私は通勤ラッシュとは逆の電車に乗って、家に帰って来たのでした。
 まあ、北海道なんていつでも行けますし、こんな感じでいいですよね(^^;。

« 02/24の行程は | トップページ | ■まぶらほ 第18話「しかけちゃった…どすえ」 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/241395

この記事へのトラックバック一覧です: 02/25の行程は:

« 02/24の行程は | トップページ | ■まぶらほ 第18話「しかけちゃった…どすえ」 »

このブログについてっ


  • イラスト:ちゃんりりさん
     楽しいねこんな夢。
     移行作業がすっかり滞ってますが…。ゆかねカムパニー仮メニューはこちらです。
無料ブログはココログ