« 旅の終わりに | トップページ | 02/25の行程は »

2004.02.26

02/24の行程は

 函館に着いたら、とりあえず海峡通りをお散歩。
 空がすっごく澄んでます♪。
 行程はすっかり白紙になってしまったけれど、今後の運行状況が不明なので、とりあえず北から東へ戻るようにした方が無難だよね。
 1時間半後のスーパー北斗で、札幌まで出ようっと。
 それにしても、車内が異様に暑くて、死にそうになっちゃった(^^;。
 約20分遅れで札幌に着くと、オホーツク4号は3時間遅れ、スーパー宗谷4号は2時間遅れですって。
 私も、その場その場でプランを修正しながら、先に進みます。
 30分位は、平気で遅れるんだもん…。
 列車の遅れはいいのですが、みどりの窓口が大混雑で、指定取るのが大変なのには参っちゃった…。
 で、オホーツク5号で上川まで行った私は、結局札幌に戻ってしまったのでした。
 何やってるんだか(^^;。
 今日は、利尻かまりもに泊まろうっと。

|

« 旅の終わりに | トップページ | 02/25の行程は »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/236698

この記事へのトラックバック一覧です: 02/24の行程は:

« 旅の終わりに | トップページ | 02/25の行程は »