■MEZZO 第2話「星の殻」
長谷川愛子ちゃん、新人だけど、きっと根強いファンが!。
天気予報に、愛がありますもん。
言われてる程、下手じゃないと思いますし。
逆にそこがイイ!って感じで(笑)。
私だってファンになっちゃうです(^^)。
宇宙人さんだって、きっと。
でも、彼はいつ何処で天気予報を見てたんだろー?(笑)。
更に、部屋で泣きながらシャケ弁を食べる姿なんて見ちゃうと、もう。
何か、間の悪い不幸少女って感じでしたけど、宇宙人と出会ったことも、そのひとつになっちゃうのかなー?。
でもそれは、本人の気持ち次第ですよね(^^)。
海空来は、UFOを見てたんだから、宇宙人ってこと、信じてあげてもいいのに。
真っ先に信じたのは、黒川だったの。
彼はピュアです(^^)。
しっかし、しし座流星群と雨を降らせる石、一体どんな関係があったのか、どうも良く分かりません。
石をさっさと使って雨を止めちゃえばいいと思ったし。
実はにーちゃんの方が侵略者なの?。
でも、そんなことはどうでも良くなる位、楽しく見れちゃったのです♪。
「ドリフやひょうきん族のコントじゃ無いでしょうが」。
あ、黒川のこの台詞、ツボに来ました…(^^;。
雨漏りするなんて、お年頃の乙女が住む部屋じゃないけれど、そもそもお年頃の乙女は狙撃なんかされる部屋には住んでないだろうし。
狙撃されたら、そりゃ雨漏りもするだろうし…(^^;。
にしても、どうしてリップできらきらしてたんだろー?。
おデート?(^^)。
で、またチョキチョキマッチョの所へ…。
それはともかく、DSAとブラックシザーズって、一体どーいう関係なんだろう。
単なる同業者ですかあ?。
持ちつ持たれつってゆーか(^^;。
あ、小学生のお嬢さん、また出て来たよー。
通称、ランドセルチビ(^^;。
雪を頂いてずっと待ってるなんて、根性あるです(^^)。
でも、弟子になるのはなあ。
小学生に何が出来るのかっていう、シビアな問題があ!。
確かに、特定の、特殊な趣味を持つ相手には破壊力抜群だとは思うのですが。
戦っている相手を考えるに、幽霊や宇宙人にそれが通じるとも思えません(^^;。
せめて、あさみがエスパーかサイボーグでも無いと!。
まあ、宇宙人でも、正面から飛んで来た銃の弾は防御出来ても、頭の直上から降って来た冷蔵庫の防御は出来無いみたいなので、付け入るスキは充分あるかも?(笑)。
自分達だけに本当の姿を見せてくれるっていうのは、信頼されてる証ですよねー。
それって、嬉しいです。
多分(^^;。
あそこって、お約束な描き方で、そういうのが大好きな私は嬉しくなっちゃったのでした。
今回の結論。
地球は女が一番強い。
宇宙の真理だなあ…。
愛子のお礼の言葉も、それを裏付けてましたよね。
そんな、楽しいお話でした☆。
| 固定リンク
「アニメ・コミック」カテゴリの記事
- ■這いよれ!ニャル子さん 第4話「マザーズ・アタック!」(2012.05.01)
- ■モーレツ宇宙海賊 第18話「打ち上げはジュース」(2012.05.06)
- ■夏色キセキ 第5話「夏風邪とクジラ」(2012.05.05)
- ■さんかれあ 第5話「ゾンビって…コトは…」(2012.05.05)
- ■アクセル・ワールド 第5話「Aviation;飛翔」(2012.05.06)


コメント